レンタルSNS
ぴあちぇーれ 休み中に
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み中に
コードギアスR2を制覇したい。
ロロがみたいロロが。

弟キャラに恐らく定評があるであろう水島さんが急に見たくなってきた。
やんでれ弟やらつんでれ弟やら水島さんパねえww



いつかツバサ豪華版を大人買いするのが夢だったんですが、もう28巻まで出てるんですね…。
これはぶっちゃけ色々お財布が残念なことになりそうですww本当に大人買いだわw
通常版ならなんとか行けそうですけどね。ポケスぺ33巻一気に買った私に死角はないよ!!ww

なんか今凄くCLAMPさんの作品が読みたい気分だ…。今度ホリックでも集めてみようかなあー。
カードキャプターさくらもアニメでちょこっとしか見たことないから、ちゃんと読んでみたいしなー!
お給料も入ったし、冬休みは重労働だし、ここいらでまたパーッと使うぞ!ww
まあコミケ控えてるんですけどね!二次創作もいいけどやっぱ大本はマンガっしょ!

ということで数日後にはブクログがまた残念なことになってると思います、お楽しみに!!w
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろー | ぴあちぇーれ | おおおえええああ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
