レンタルSNS
ぴあちぇーれ さんがにちー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんがにちー
も明日で終わりですねー。はやい。そんでもってもう休みが一週間ない、泣きそう。

ツバサ読み終わりました。
最後の方は誰が誰だかわからなくてどうしようかと思いましたw
せめて服を…服を変えてくれないと何が何やらww
カードキャプターさくらを読み終わった後に読むと、ちゃんとうふふと出来るようになってるのが嬉しい。

クロウさんの話の時にケロちゃんと月さんっぽい人影がいて興奮したw
最後の方にもカードキャプターなさくらちゃんが杖渡してるシーンとかありましたしねー。
扉絵かなんかで小狼がカードキャプターな小狼の衣装着てたのにときめいた。

四月一日の出生のこととかホリックではまだ出てないのにツバサではしっかりバッチリ出てましたね。
おれは店を継ぐよ、のところの前に結構大事なシーン入ってたのにホリックでは描写してないってことは、後々描かれるのかな?あそこの時点でもう四月一日は、真実を知ってるんだよなあー。これからホリックはどう終っていくのかしら…。
あと幼少四月一日の生足は正義。


アニメは、東京編と、春雷記とホリックの春夢記を見ました。
とりあえずこれ見て一番驚いたのは、星史郎さんが東地さんだったことですw
もっと若いと思ってたよ星史郎さんwwでも東地さんの声素敵だった良い声すぎるww
東京編で出てきた人たちはみんな凄い声あってたイメージが強いです。

あと、堀鐔学園はカオスでした。三話は黒ファイ好きホイホイすぎてとてもツボでした。
四話は、四月一日と百目鬼が頑張る話だと思います。モノマネ的な意味で。
黒鋼先生は全編通してつっこみお疲れさんです!というポジだったw
シャオロンくんが良いキャラ良い声で素敵でしたw

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近メガネかショタの二択すぎる | ぴあちぇーれ | ぱすたあああ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
