レンタルSNS
ぴあちぇーれ 最近メガネかショタの二択すぎる
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近メガネかショタの二択すぎる
評判良さそうなのでこれ買ってきました。

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
(2007/12/05)
あきづき 空太

商品詳細を見る


読みたいと思った本は基本的に今出てる巻全部一気に買ってくる主義なので、これも4巻まとめて買ってきたんですが、正直1巻読んでる時点では微妙…だった。このテンポでずっと続くなら正直読みづらいなあと思ってました。木々さんは俺の嫁ですが。



20100107213722s_20100107214518.jpg

思ってたん…ですよ?

20100107213719.jpg

いきなりの ショタの とうじょうで はるの ぼるてーじが いっきに あがった!
しかもリュウくんが出てきたあたりから不思議と話も面白くなってきている…ぞ??
12歳、上司、最年少薬剤師…素敵要素満載すぎる…!
あとは、その下に履いているであろう靴下かタイツを脱いでくれていれば完璧だった!!www

他キャラだとハルカ侯がマリク教官に見えて仕方なくて気になりますw
ついで言うとイザナ殿下は邪気眼入った虎祭あにきにしか見えませんw
ゼンの毒が~云々の話は読んでてリチャードしか思い浮かばなかった。
王族と毒って切っても切れない関係なのかなー。
あと、ラジマジックにかかりましたwラジとお付きの人のコンビが好きだw
ラジが可愛くなってきたらラジマジックにかかってますよ、これは。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でゅらららー | ぴあちぇーれ | さんがにちー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
