レンタルSNS
ぴあちぇーれ 三連まったり
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連まったり
明日もきっとまったりしてます。

キングダムハーツのバースバイスリープを買うか買わまいか迷ってたんですが、結局買いました。
とりあえず選択肢が一番上だったという適当な理由でテラ編から始めてます。

最初の方はケアルがない状態で死にまくってたので、アクアさんのお力が偉大すぎたw
戦闘楽しすぎるけど出来ることが多すぎて全く使いこなせてないです。ロックオンのやつとかサッパリ使ってません。

白雪姫が出てきたときに、グレイセスのシェリ雪姫のことを思いだしたら吹きそうになりましたw
グレイセスの魔法の鏡はパスカルが可愛く演じてたけど、こっちの魔法の鏡はリアルにトラウマになりそうな顔しててビビりましたwボス戦であの顔がいっぱい出てきたときは泣きたくなったw


あとFlat3も買ってきました。
水彩はいいなあ…みてて気持ちが和んでくるから凄い好きだ。
新キャラの後輩くんの気持ちがわかるような気がするので、なんか読んでて辛かったw
そんで、あきくんはいつもどうり可愛かったです。あんな弟がいれば…っ!ww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2月こみくすめも | ぴあちぇーれ | でゅらららー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
