レンタルSNS
ぴあちぇーれ スーパー海鮮タイム
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーパー海鮮タイム
今日は学校が休校だったので、おかんと築地に行ってきました。
築地市場駅からすでにお魚の香りが漂っていてびっくりしました。
行ったのが結構遅かったのでだいぶ店が閉まってましたww
お魚とは全く関係ないんですが、そこで買った干し梅が凄く美味しかったです。


バースバイスリープ、とりあえず三人分のシナリオはクリアしました!
コマンドボードが楽しすぎて本編忘れてたときとかあったけどw
あとはレポート集めたりしてシークレットムービーみっぞー。

BbSは、本家KHより前の話らしいですが、ⅩⅢ機関の人間姿とかたくさん出てきて興奮した。
した…けど、私の本命はデミックスさんなんですよNOMURAさん!
ザックスは出てきたけどね…。これなんて鈴村違い?
ザックスかわいかったけどさ!アクアとちゃっかりフラグを立てていて笑ったw

あとヴァニタスよかった。ヴァニタスっていうか入野さんが良かった。
ダークな入野さん声がすごい好きだー。ツバサの後から出てくる方の小狼くんとかそんな感じ。
いつもやるような声とのギャップが凄いからかしら?凄い映える。もちろん明るい声も好きですが!

そういやこれのサントラは出るのかな?
1と2のサントラ持ってないんですがそれも欲しいです。音楽いいよ音楽。
1のトラヴァースタウンのフィールド&バトルとホロウバスティオン(BbSのレイディアントガーデン)のバトル曲の良さは異常。というか私の青春wCOMはちゃんとやってませんが、シリーズやってきてやっぱり1が一番面白かったし興奮したなあと思う。
ネバーランドでの、飛べるさー!なところとか、ホロウバスティオンでのイベント全般とか凄い楽しかった覚えがある。


デュラララ!!の2話みました。
みんな中二病伝説。
2話は折原さんのわけわからなさと、変態さと、ダメだこいつなんとかしないと…さと、だがイケメンなので許すさを楽しむ話だと思います。
あと首なしライダーさんが性格イケメン過ぎてわろたwたぶん中身女のひとっぽいけどw
学校遅れてきて「もう学校きませんので」って宣言したやつは中二病の権化だと思った。
とりあえず、おもしろくもつまらなくもないので視聴続行します。まだふくじゅん眼鏡キャラも活躍してないしね!!
個人的に学生組が何らかのアクションをしてくれるのかが楽しみです。やっぱ中二病的には普通の生活からの非日常…みたいな方が燃えるじゃまいか。あの二人組のやりとりは割と好きです。日本語でおk?とかww


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らららららーくちずさむー | ぴあちぇーれ | 2月こみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
