レンタルSNS
ぴあちぇーれ スランプって言っとけば言い訳になる
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スランプって言っとけば言い訳になる
と思ってます。主に私が。こんにちは、万年スランプです。

学校がないので、バイトが無い日は一日中暇してるんですが、ゲームだけひたすらやってるのも飽きますねwwだらだらとパソコンいじったり昼寝したりしてます。

大学からの課題が来たのでやらなくちゃいけないんですが、めんどい!
課題と一緒に前回の課題の答案も返ってきたんですが見事にBだった\(^○^)/
まああれが入学に関わるわけでもないので別に良いんですけどねー。



マイソロはのろのろ進めてます。
すぐだれるので一向に進まないという…。
あ、そういやスタオ4とか気づけばもうすぐ発売じゃないか!
うわわ発売までにマイソロクリアできるかしら。

あと、弟にマイソロ取られたときはディシディアものっそりやってます。
難易度が低い順から進めていって今バッツが終わったところです。
次はたまねぎさんかティナをクリアしようかと考え中です。
あとついでにPPでゴルベーザ様とクジャを使えるようにしましたよ!
クイックバトルのBGMは大体「ゴルベーザ四天王とのバトル」ですww



マンガ買いに行きたいなあ。
家に引きこもっていると家から出る気力が…。
明日はジャンプこみくすの発売日ですよ!

追記でらくがきー
eses.jpg

エスト好きさんがもっともっと増えて私に萌を供給してくれればいいなあと日々思っております。
それにしても、にこにこのAPH某猫目OPは色々凄すぎて笑いとまりませんでした。

あと、efのOPはパロもさることながらやはり本家が神すぎると思います。
話よくわかんないけどあのOPのクォリティはやばいwww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メガネフリーダム | ぴあちぇーれ | グッジョブです!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
