レンタルSNS
ぴあちぇーれ 嫁ええええ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫁ええええ
エストトレカをゲットしたぜえええ。ありがとねー!
昨日寝ちゃったので後で写メ上げるぜえええ



・リヒテン黒い
・日本がおにゃのこぽい
・なんかノリがww
・下ネタひでええ
・兄ちゃんいい声w
・北キプロスとかトレカ持ってるのに見たことなかったから新鮮だわあ
・シーくん可哀そうというか可愛いというか…
・キプロスいい子

昔自分で一度びくびくしながらやったなあ

バカップルエンドが一番好きです。ノマルいいよノマル。
照れてる立ち絵が可愛いというのは大いに同意できます!

これは酷い子安

マルクト帝国バンザイ\(^○^)/
同じ人が作ったガイ様のウサテイもよかったです。
ジアビスアニメ見てないから今気づいたけどアニメガイは可愛い系でゲームガイはイケメソ系な気がする。





別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴリーハーレム | ぴあちぇーれ | 明日は晴れ舞台>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
