レンタルSNS
ぴあちぇーれ らららららーくちずさむー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らららららーくちずさむー
課題でムービーの作成があったんですが、やっと終わった…。
とりあえず先生をぎゃふんと言わしてやろうと思って頑張ったんだけど…どうだろう…。

有名人の歴史?みたいなテーマだったので、宮崎駿を選んでやってみたんですがただのジブリ作品紹介MADになった件wやけくそ感を感じる出来上がりとなりましたww
各作品7~8秒くらいでなんとなく何の作品かわかるように映像を入れたかったんですが、なんせジブリあんまり見てないのでハウルとか誰が誰だか戸惑ったw

音楽は同じジブリでも監督違うけど猫の恩返しの曲にしました。1分30秒でうまく入る曲がなかなかない!
ほんとはアシタカせっ記を使いたかったんだけども…。あれは神曲すぎるww

動画編集してる時、ナウシカの曲(テーマソングの方)を延々とループしてたら、歌い手さんの微妙な音程のせいで呪われるかと思ったwある意味らんらんらららんらんらん…より怖いですね。恐るべしw


BbSはラストエピソード終りましたー!
アクアが漢前すぎて惚れた。紅一点が頑張りすぎるRPG。
テラノートさんマジきちく性能すぎて泣いた。テラノートさん戦は大体カウンターゲーになる。
シークレットムービーは自力で出すのが遠そうだったので、とりあえずつべで見てきた。
とりあえず3は確定みたいですねー。ハードはPS3かしら??
ついでに2のファイナルミックスのシークレットムービーも見てきたけど、ほとんどBbSのラストあたりの演出と一緒だったパねえw英語読めないから字幕の意味がさっぱりでしたがwww

ちなみにBbSはテラが一番好きです。袴的なファッションかっこよす。
戦闘でも力でごり押さないと勝てない私にとっては一番使いやすかった。
カウンターも便利だけど陸地でのスライドが凄い便利だった。
あとはスティッチが可愛かった。私の中で謎の好感度上昇がおきましたw
ア―ク―ワ トモ テラ ヴェーが異常な可愛さだったんだwwヴェーの発音がね!w



別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うつつつつ | ぴあちぇーれ | スーパー海鮮タイム>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
