レンタルSNS
ぴあちぇーれ うつつつつ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うつつつつ
シンケンジャーとWみました。
なにこれスーパーヒーロータイムじゃないよスーパー鬱タイムじゃないか。
一時間ぶっ続けで鬱展開ってなんなんだろう…泣きたい。

シンケンジャーはもうね…。殿とかげんちゃんとか爺とか流之介とかね…ほんとね。
千明が言っていたけど、生意気なお姫様なら良かったんだけどそれなりに良識のあるお姫様だからやりにくいという。
でもこっちは良いんだ、来週なんとか落ち着きそうだから。

問題はWだよう…。まさかの霧彦さん退場とか…!!
最近の展開が面白かっただけにショックすぎる…。タイトルの「さらばNよ!」は剣の「ギャレン消滅」くらいのハッタリだと思っていたのに…。霧彦さん好きだったのに…うう。
死んじゃってもきっとギャレンみたいに後から復活とかあるよね…ね?と思った矢先に新聞での死亡記事とか。
死亡確定なんて信じたくないよおお!
そんでとどめはとーえー公式で君沢さんクランクアップの記事…。もう出てこないのも確定ですよ。
なんかすごいショック…きりひこさあああん!!

そんで追いうちのように「風都を愛してる」とか「良い風だ…」言いながら死んでった霧彦さんと入れ替わりで来週から二号ライダーさんがお目見え。「嫌な風だ」とか「これだからこの街は嫌いなんだ」…とかオイ!!
今の二号ライダーさんの印象が最悪過ぎて来週の放送が怖いです。
これで二号ライダーさんが実は何かの風都関連のトラウマもちで後々の展開でそれが解決して「こっ…これだからこの街は嫌いなんだよっ…!!」みたいなツンデレとかじゃなかったら終わる。好感度的な意味で。
それか後から好きになるかどっちか。もしくは霧彦さんを越えるネタキャラになってくれないと!!ww
霧彦さんなしのWを来週から頑張れるかとても不安です。一番好きなキャラだったのに…うー。


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっちゃり | ぴあちぇーれ | らららららーくちずさむー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
