レンタルSNS
ぴあちぇーれ うっちゃり
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっちゃり
明後日に戦ヴァル2が発売することをすっかり忘れていた。やべー金ない…けどもう何か月も前からあまずんで予約しているから今更だぜっ!腹ぁくくるぜぇ。

1は難しくて挫折したんですが2は携帯機だし…頑張る。ゼリのために。
1はクリアしてないから知らなかったんですが、ファルディオってお亡くなりになってたんですね…。
プレイ中に仲間なのに参戦しなさそうだし、裏切るか死ぬかしそうだなとは思ってたけどホントに死んじゃっていたのか…ショックでござる。
あれは良いイケメン櫻井でした…。一応2で出てくるみたいですけどね。しかも参戦するというwww


いまやりたいこと
・家帰ってきてからなにか楽しい暇つぶしをみつける
・持ってるマンガの抜けてる巻とか補完する
・現実逃避

やらなくちゃいけないこと
・課題
・部屋の片づけ
・勉強

(^○^)

ちなみに今新しく集め始めたいと思ってるマンガはジャイアントキリングと神のみです。
地元の本屋で地道に少しずつ集めて行こうかなあ…。

でも、駅前に本屋が3つ、少し離れたところにもうひとつあるんですが、そのうちの二つで知り合いがバイトしてて、一つは駅中なので品ぞろえが微妙…っていう。
ほんとね…本屋でバイトするのやめてください(切実に)
家の外での私の唯一の癒しフィールドである本屋を浸食しないでほしいいいい。ものすごく自分勝手な発言ですが地味に困るんですよ。もう今更私の趣味なんて隠してもしょうがないですが顔合わせるだけでなんというか気まずい。

あと頼りにしてる最後の砦の本屋で知り合いの誰かに働かれたら死ねる。もう私にはあそこしかないんだああっ!ww
そこの本屋に行きすぎてすでに私は店員さんの顔を覚えてきたでござるの巻。たぶんあっちもなんとなく覚えてると思いますがw


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何という… | ぴあちぇーれ | うつつつつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
