レンタルSNS
ぴあちぇーれ 何という…
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何という…


EDがBLっぽいことに定評のある、バカテスに興味湧いたので見てきました。

予想以上に2話が酷い(褒めてる)

ユリとバラと保健体育っていうサブタイがすで物語っていますが百合で薔薇でした。
島田さんにラブな子は凄い好みだー。ああいうタイプの百合っ子大好きです。
超電磁砲の黒子ちゃんも凄い好きそうな感じだから見てみたいんだぜー。

そんでもって雄二×明久が公式なことに吹いたwすごくありそうすぎて嫌だwww
Aクラスの眼鏡の久保くんがなんかやたらEDで出張ってるというか、えろすだなあと思ったらガチだった件。
キャラの名前が覚えきれてないから、確認のためにうぃきぺ行ったら何か書いてあったww
というかEDはみんなえろすぎだろ!ww明久とかそのえろさを少しでも本編に持ってこいww

とりあえず秀吉がとても可愛いです。同じ顔したお姉さん差し置いてお色気担当ってどういうことなんだwwwサモンのシーンは吹いたww
ムッツリーニもかわいいよムッツリーニ。


なんか予想以上に面白かったので視聴続行してみようと思います。
デュラもバカテスラノベ原作なんだよあなー。
ラノベのちゃちい活字ですら読めない私は負け組。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うわわわわー | ぴあちぇーれ | うっちゃり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
