レンタルSNS
ぴあちぇーれ いやいやいやい
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやいやいやい
デュラ5話みました。
平和島さんと犬との攻防に目が離せませんでした。
展開は、1巻と2巻と3巻を同時進行で頑張ってますね。

宮野さんが30分延々と喋ってると思ったら、チャットの声ももしかして宮野さん??
なんというか先週といい今週といい一人が延々と語る展開が多いなw

今週はうざやさんがあまりでばらなくてさみしかったですwww


小説の方もちまちま読んでおります。
いま4巻の読み始めたところぐらいです。

セルティがかにたまなら作れるのに…って言ってて、それは杏里だろwな気分になりました。
中の人つながり的な意味でwソフィのかにたま好きは異常。

3巻は面白かったけどその分物足りない…。最後の方は詰め詰めだったからもう少しごたごたを終結させてほしかったかも。まあ主役はセルティだから高校生組にそんなページさけませんといわれたら終わりですがw



ポプPSP買いました。
ロクブテのハイスピ×4ができません。あれ意味わかめです。
まずBPMが170ちょいなのに4かかったらおいつかないし(ただでさえACより遅めに設定設定せにゃならんのに)、だからといって通常ハイスピをノースピにするとお邪魔以外が全くとれないという…。低速苦手にはものっそい苦痛です…。

とりあえず頭のなかで嘘が離れません。あのひーみたそらー!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3月こみくすめも | ぴあちぇーれ | 徹夜なんて嫌です、偉い人にはそれが分からんのですよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
