レンタルSNS
ぴあちぇーれ 地球を守るは天使のs(ry
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地球を守るは天使のs(ry
シンケンジャー最終回見ました。
素面アクションかっこいいよ!
名乗りからアクションまで素面でやってくれてテンションあがった。なにあれカッコイイ。
ドウコクさんは最後までカッコイイ悪役だったなあー。弱さを見せないラスボス素敵過ぎる。
なんか終わっちゃうのさみしいやー。来週からはゴセイジャーが始まりますが、和風戦隊から一気にファンタジックになったので馴染めるかこわい…wカードとか使うあたりライダーみたいだなww


デュラララ!!6巻まで読みました。
7巻売ってたら買いたいのに売ってねええw

6巻の帝人と杏里を見てて思ったのが、グレイセスの「守りーたい♪(理想)守らーれーてる♪(現実)」でしたww
帝人がんばれ超がんばれ!って思ってたら思いっきり道を踏み外し始めたのでもうどうしたらいいのかwww
最後でうざやさんが刺されましたが、全国放送で名前出ちゃうのかw7巻気になるー。

私が思ってたデュラララと現実
・主人公が帝人だと思ってた(誰もが通る道)
・ヒロインが杏里だとおもt
・そう思ってたところに「ヒロインは首なし」という情報でヘルメットの下は杏里だと思うというカオスな状況に
・いざやさんはもっと爽やかな人だと思ってた
・平和島さんはバーテンをしてると思ってた

平和島さんがバーテンはガチだと思ってたのにwwこれじゃあただのコスプレ野郎じゃないかww
好きだけど!いいと思うけど!すごいバーテン服萌えるけど!
関係ないけど幽くんが好きです。出番、ふえろー!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほわわわわっつ | ぴあちぇーれ | 3月こみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
