レンタルSNS
ぴあちぇーれ ほわわわわっつ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほわわわわっつ
インターンシップまであと1週間という現実を受け入れたくないです。


原田さんは良いキャラすぎる…!!www下野さんが不憫すぎて可哀そうだw
ラジオも毎週聞いてますが、たのしすぎますwなんでこの人自ら自滅していくんだww(下ネタ的な意味で)
声は凄い可愛いのに(顔も可愛いですが)言ってることがおかしい。でも可愛い。あれ…これって萌えなのか?w
女性の声優さんでトークが面白いと思うのは久しぶりだwww

ポプPSPも粗方満足してやるゲームがないと毎日が暇で暇で仕方ないです。
外に繰り出すにも寒くて嫌だ!というひきこもり根性発揮して毎日炬燵で一日を過ごすという体たらくぶり。
パソコンのお気に入りも大方回ると本当にやることなくなりますね。
早急に暇つぶしを見つけなくては…!


デュラ7巻
うざやさんはいざくてなんぼだと思いました。
波江さんはそろそろデスノートとか使ってきそうで怖いです。
シズちゃんはロリと巨乳にもてるなんてけしからん!もっとやれ!

デュラ6話
ワゴン組は和むw
渡草さんが若干ピックアップされて地味に好きな私としては嬉しかったです。
全然気づきませんでしたが、チャット音声は固定じゃなくてその回のメインが喋ってるのねw
ということは来週は小野Dが甘楽さんのネカマボイスを…w
最近帝人が直視できません。

ファーストフード擬人化の
モスさんも好きですが、個人的にはハジメさんが好きです。
なんかああいうアダルティなキャラ好きだwせめと見せかけてヘタレって素晴らしいと思います。
まあ絶望的に出番が少ないのが仇だったけどな!!
関係ありませんがこれの帯についてた、びえるアンソロジーが気になってしょうがありません。
どどえむ!なんという表紙ホイホイ。すごい欲しい。私のどどえす心をくすぐらんといて!!www


続きで、欲しいぼぶげの話でも。
ぶっちゃけそちらのゲームに関しては情弱なので有名どころしか模索してませんが、とりあえず今欲しいのはラキドクかSTEAL!あたりかなー。

stealに関しては、もうメガネ神谷のことしか頭にありませぬ。
メガネ神谷が何とかしてくれる…そう信じてる。

ラキドクは体験版の動画を軽く見ましたが、主人公がとても好みなのでなんでもいいや!
私が主人公好きになるのは珍しいのでたぶんどんな組み合わせでもいける。きっと。
メガネ的にいえば浅野さんメガネは気になりますが、cpとしてはどうだろ??
絵がカッコイイので眺めてるだけで割と幸せなんですがこれ画集買った方が早いのかなww


まだ購入検討中ですが、家の中での孤独に耐えきれなくなったら、いつのまにか召喚してるかもしれません。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひきこもごも | ぴあちぇーれ | 地球を守るは天使のs(ry>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
