レンタルSNS
ぴあちぇーれ ひきこもごも
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひきこもごも
もふもふコートはうざさのしるし!ぬぎたてフレッシュ、キュア臨也☆
とみくしーのプロフィールに書こうとして、寸でのところで我に返りました。(みくしーの画像が臨也なのでw)


すごく関係ありませんが、揚げだし豆腐は片栗粉で作った方が美味しいということがわかりました。
つゆ使う料理が好きなので揚げだし豆腐は至高だと思います。
天ぷらとかとろろとか大好きです。茄子の揚げびたしとかも美味しくて好きです。


久しぶりにお気に入りを整理しようと思ったら酷い有様でしたw
リンク切れとか、せっかくジャンル分けしてるのにそれをがん無視してたり、そもそもフォルダに入れてなかったりと私の部屋のような散らかりっぷりでしたwwQ-Mexさんのメドレーを作業BGMにもさもさやってたら大分すっきりしましたー。というかニコニコにリアルQ-Mexさん降臨してるんですねwピアノすげえ。

この後はリアル自分の部屋だな…。そろそろ片づけないと色々酷い感じになってきていますww
明日あたり元気があったら片づけよう…。


今日はバイト前まで寝てたんですが、起きようと思う時間の30分前に起きてしまったので二度寝したら凄い密度の高い夢を見てこれは結構時間経ってるかなーと思って飛び起きたんですが(というかバイトに遅刻する夢を見た)実際には10分くらいしか経ってなかったんですよ。で、もっかい寝たらまた同じように夢見て飛び起きて…を2~3回繰り返していたらくったくたになってしまってバイト行くまでに疲れてしまいました。
あとポップンPSPにビートロック3が入っていて9ボNで落ちるという夢も見ました。ちなみにリアルでは9ボはファンタジーすら出来ないへぼですけどwwというか9ボは全然触ってませんw


あれ…なんかこれみくしーの日記でも良いくらいオタクな話してないなww
こみくすめも確認したら次新刊でるの17日だし何か手持無沙汰な感じです。
私からオタク成分とったらひきこもり成分しか残らないと思います。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どすこい | ぴあちぇーれ | ほわわわわっつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
