レンタルSNS
ぴあちぇーれ 存在自体スルー検定
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
存在自体スルー検定
今日バーゲンに行ってきたんですが、服を買うのに散々迷い結局バッグ買ってきました。
しかも高い!(私にとっては)ゲーム買うのに迷わないのにファッショナブル関係だとどうしても長考する傾向にあるので大変でした。でも可愛いの買えたから満足…!満足することにするんだああ!ww


いろいろ感想
・ブラッディマンデイ2
ドラマでは一話でお亡くなりになったあおいちゃんは、原作の方ではご存命ですが2巻ではいないも同義の出番0ですよ。
シーズン2では響ちゃんがヒロイン?担当なのかしら。敵っぽいですがw
とりあえずJ再登場フラグが立ったので、満足ですよ!J+ミハいいよ!
相変わらず音弥くんの「バックアップ」発言にニヨニヨしてしまう自分がいるw
おまけマンガは相変わらず可愛いです。遥ちゃんと音弥くんは早くくっつけばいいと思います。

・デュラララ7話
幽かわいいよ幽。
静雄は、コンビで輝くタイプだと思うのに(幽とかセルティとか)臨也さんはぼっちでこそ輝く不思議。
あ、でも新羅とのコンビは割と好きです。なかなかにレアですがw
小野D版甘楽さんのきもうざさは異常(褒めてる
今までで一番甘楽さんらしい甘楽さんだったと思うwwwあとセットンかわいいなw
次回予告の静雄とセルティが一緒に首かしげてたのが可愛かったw

・バカテス7話
遊園地のエピは好きなので楽しかったw雄二と翔子はいいなー。
EDが変わりましたが、もうバカゴーホームは流れないのかな??
新EDは、6話までのEDのオマージュっぽくてよかったと思いますw
ラジオは相変わらずぶっ飛んでて楽しかったですw
原田さん大好きだ…!なんでこの人こんなに面白いんだ…w

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんまあああああいい | ぴあちぇーれ | お得意のホイホイチャーハンです!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
