レンタルSNS
ぴあちぇーれ こんまあああああいい
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんまあああああいい


ワロタwwwwww

けど本気で笑えない事実。
すごく言いたいこと言ってくれている気がする。もうね…どうすればいいのよという。



バカテス7.5の表紙でてますね。
7.5巻にして主人公が表紙…!!
普通こういうラノベ系ってヒロインとかおにゃのこキャラで表紙まわしていくという男子涙目な商品展開が常套手段ですけど、バカテスはそれにのっとらない辺り凄いですね!


バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
(2010/02/27)
井上堅二

商品詳細を見る

アキちゃんですけど。
可愛いから許すってこういうことを言うんですねwそれにしても本格的に井上さんの女装好きが露わになってきました。ネタでやる分の女装は好きだよ?ね、アイコさん!
ガチの女装っこはダメだなあと思いつつアイマスのリョウくんのこと考えてみたけど、あれは無理やり…なんだよね?仕方なくなんだよね?あと、あれは可愛いからOKなんだと思う。アイコのなにがダメって女装してるのに中途半端な可愛さがいけないと思うんだ…。女の子としてなら普通に可愛いと思うんだけどなあ…。

それにしても、ちびキャラの久保くんの存在がすでに今回の短編の内容の方向性を物語っている気がする…。久保くんはなんか報われてほしい…そう思ってしまう存在です。でも報われたら完全にラブコメとして終わってしまいますがwwほも本になるよwwこれは二次で補完しろというお達しなんだろうか…ww

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おれ達の明日を返せー | ぴあちぇーれ | 存在自体スルー検定>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
