レンタルSNS
ぴあちぇーれ ラヴリーハーレム
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴリーハーレム
●シャーマンキング完全版25巻がどこにも売っていない件について●

26巻だけ買ったは良いけど、何か寂しかったので読んでしまった…。
コロロが可愛すぎて死んだ。ホロホロ羨ましすぎるwww
某まとめサイトに上がってたマンキンスレで武井さんはおにゃのこ可愛すぎるって書いてあったけど正にそのとおりすぎて吹いた。おにゃのこ可愛いよ。美人さんも美しいけどロリっ子の可愛さは異常。
ジャンヌさまとかたまおとかマリとかピリカとか。


昨日は現住所から幕張行って帰ってくるくらいゲーセンで金をつぎ込みました。
なので色々得るものはあったよ。

・QMA6は微妙
・インパクトがないといえばない
・ストーリーが無いとかふざけてんの?キャラゲーのくせに(私にとっては
・立ち絵がないとかふざけt(ry
・ラスクのヅラウィッグのチョイスが残念すぎてデフォルト一択ってどういうこと
・セリオスとかユウとかまだましなのに。ショタポジとしてもあまり恵まれてないのに(ユウに取られたからねww)これ以上ラスクを不憫にしてどうしたいのコンマイ

・ポップンはやはり20~25くらいをうようよしつつ腕はあまり上がっていない気がする
・ネガメロックはクリアしました。
・ジグREMIX、ヴィヴァーチェ、ジャズワルツ、ハイパーファンタジア無理出来ない
・同時押しはたまに出てくるくらいなら結構慣れたけどランドバラットHみたいにもっさり出てくると頭が混乱して今何打ってるか分からなくなって終わる。
・階段も初期に比べればマシになった…と思う。
・ジグREMIXは階段じゃないところでつまずいてその拍子に階段も崩れる。
・ヴィヴァーチェはもう近接押しに疲れた…大分回収出来るようになったけど…
・ジャズワルツはラス殺しされて回復できないまま終わる
・同じセシル曲ならジャズワルツの方が好きなのでジャズワルツ頑張る。何か最近頭の中でぐるぐるとジャズワルツが流れている気がする。やりすぎて。クリア出来ない憎しみがやがて愛になってけど未だにクリア出来なくてまた憎しみになりその半分が愛になったというか…。
・ハイパーファンタジアは左手白がどうも…。他人の見てると出来そうな気がするのにそうでもなかったりするというね…。
・私って髪の毛を触るクセがあるんですが、ポップンにおいての私が髪の毛を触る時というのが大体クリア出来なくてちょこっと機嫌が悪い時だったということに気づいた。無意識に今まで触っていたぜ…。
・ところでフォレストスノウはいつクリアできますか→あれも無理
・コンテン2は愛でやってる。クリアできないと大体の曲はむっとするんですがコンテン2は何か楽しい。最後にぴよぴよ言わせすぎてるからだと思いますがwwこれも酷いラス殺し。
・シークレットのMZDが何かオサレなのではやく使いたいです

明日は昼バイトです
俺…バイトが終わったら二週間分のアイスとお菓子とピザを買い込むんだ…
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<答えは全部…聞いてない! | ぴあちぇーれ | 嫁ええええ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
