レンタルSNS
ぴあちぇーれ だけど、妄想しちゃう。女の子だもん!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だけど、妄想しちゃう。女の子だもん!
ISはぼちぼち頑張ってます。やっと職場に慣れてきた…と思う。たぶん…たぶん。
ただまあストレスが違う方向から溜まってきていて、午後なんてひたすら数字と電卓とにらめっこだったので眠いしイライラするしの残念コンボでした。

そんでもってイライラと眠さが絶頂に達した私は気を紛らわせるために社員さん×社員さんで妄想をすることに。
いや、二人ともなかなかのイケメンなんですよ?奥さん持ちに彼女待ちですけど!w
でもさ、年も結構近いし、何故か一緒に出勤してくるし、やたら二人で会話してるし、なんか距離近かったし(笑)、性格もクール系とフレンドリー系でいいかんじなんですよ!!ww

そんなあほなことしてたけど5分くらいは楽しかったよ!!w5分たったら眠さに負けたけどw
とりあえず普段はクール×フレンドリーなんだけど、いざというときはフレンドリー×クール、が至高!と妄想するところまでは行った。

一緒にIS行ってる子に「フレンドリーさん(仮名)ってカッコイイよね!」と言われ「そうだねー」と普通に返したもののホントは「黒縁眼鏡イケメン最高です!(キリッ」って言いたかったですw寸でのところでやめましたw眼鏡はポイント高いですよ眼鏡は…w


明日…というか今日は.hack//LINK!!
これだけを楽しみに仕事頑張ろう。とかいって明日来なかったらまじうけるー。まじSAG○WAうらむーw
さて明日もリポビタン飲んで頑張る!あんまり美味しくないけど!!

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月こみくすめも | ぴあちぇーれ | 朝ご飯はタブーでした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
