レンタルSNS
ぴあちぇーれ 4月こみくすめも
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月こみくすめも
02日 保健室の死神2、SKETDANCE13、銀魂33
05日 桜蘭高校ホスト部16
09日 3月のライオン4
16日 絶対可憐チルドレン21
23日 ×××HOLiC17、おおきく振りかぶって14、夜桜四重奏8
24日 あまつき11、ミミツキ2、荒川アンダーザブリッジ10
30日 銀魂34、家庭教師ヒットマンREBORN!29

4月後半が本番すぎる件について。
ジャンプこみくすが月のはじめとおわりに出るのか…GWだからとかかな??
地味におおくて楽しみなラインナップです。

あ、あとファーストフード擬人化本2が出るそうです。
はじめさんの出番が多いなら買いたい…。けどそんなことはないだろうから買わないと思いますw
別窓 | こみくすメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたと、クロスレンゲキしたい… | ぴあちぇーれ | だけど、妄想しちゃう。女の子だもん!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
