レンタルSNS
ぴあちぇーれ あなたと、クロスレンゲキしたい…
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたと、クロスレンゲキしたい…
1日とぉ4時間前からあっいしってるー♪5分すぎたー頃からもっと恋しくなぁったー♪

メトロノームさんとクロスレンゲキはいつ出来るんですか?

LINKはヘルバに会うところまで。
シラバスが出てこないどころか、GU勢も出る気配がまだないのでしょぼしょぼ進めてます。
そんなところに救世主が登場!それが我らが参謀眼鏡、メトロノームさんです!!
眼鏡、参謀、ほっしー…このステキ三要素が揃っておきながら敵側…だ…と!?
仲間になれYO…一緒にクロスレンゲキしたいYO…。
LINKオリジナルキャラは仲間にはならんのか…フリューゲルとかも良いキャラなのに。

クリアするまで見ないぞ、と決めてた新訳碑文をちら見しましたw
シリーズは終わると思ってたんですが、何らかの形では続く?みたいですね。
カイトっぽい子かわいいなw


いろいろかんそー
・青の祓魔師3
兄にメガネと言われる弟かわいそすw時々素が出るのがかわいいなww
雪男が良いキャラすぎて好きすぎる。
あと、京都三人組もいいなー。次の巻で勝呂がどういう反応とるのか凄い気になる。
早くでろー、次の巻でろー。

・リボーン28
28巻にして初めて獄寺がカッコイイと思った。あと弓とか使うのやめてください、惚れるから。
弓好きなんだYO!獄寺に今更ときめく私ってなんなんだ…www
雲雀さんは色々自重した方がいいと思う、面白いけどw手錠とか拷問具とかおま…www
君を逮捕する…とか真顔で言われるとどう反応したらいいのかわからないw

・ウルティモ3
つっこみどころ満載過ぎて逆にこわかった。
ルネの大暴走が萌えるのか萌えないのか微妙な線を行ったまま妙な展開に。
村山くんかっこいいけど超展開wwwソピアもかわいいです。
番外編のルネが可愛かったw小さいころからガチすぎるww

・しゅごキャラ11
終わり方が最終回っぽいぞ!と思ったら物語的には今巻で終わりで次の巻が番外編+後日談でそれが最終巻になるらしい。エンブリオはみんなの心にあるんだぜ!みたいなテンプレ展開でわろたww
私的には二階堂先生が大活躍だったので何の問題もないよ!!アニメでは三条さんとラブラブだったけど、こっちでもちゃんとくっつくのかww二階堂先生のしゅごキャラも再登場してくれてうれしすww
なんやかんやでしゅごキャラで一番好きだったのは二階堂先生かもしれぬww




別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭が幸せです | ぴあちぇーれ | 4月こみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
