レンタルSNS
ぴあちぇーれ 予想以上に黒いぞ…この緑…
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想以上に黒いぞ…この緑…
シラバスが仲間になったぞー!わーい!

だがこいつ…腹黒すぎる…!

ダメージ受けた時の「…ウザイなぁ…。」はもちろんのこと、クロスレンゲキの「のろい…」とか超びびったw一瞬誰が何を言ってるのかわからなくて2回目でやっとシラバスがめっさ低い声で言ってることが分かって吹いたw
そしてHPが減った時の「僕HP減ってるんだけど…」というこっちが謝らなくちゃならないような言い方で助けを求めてくるシラバスさん。

そんで、条件がよくわからないけど好感度最低まで下がった時かなんかに怒りマークのアイコンが出て「仕方ない…ちょっと気合い入れよっかな」っておま!本気出してないのかよ!!どうみても初心者じゃありません本当にありがとうございました!!まあLINKで加入するレベルとか50越えしてるしね…。どうみても他の人たちより強いですね、っていうww

あと関係ありませんが七星がかわいくねえぇwwwもうちょっと可愛くしてあげてもよかったんじゃないかな…w

ストーリーはGU編おわってサブイベ回収しながらチップ集めてるところです。
はやく進めたいのにもどかしい…!!今度はアカシャ盤で誰と戦うんだろうか…。
大体、一回戦ったキャラと決戦、ていう感じだけどクラリネッテとチェロのどっちかか両方なのかしら?
でもどうせ死なないんだろお!!仲間にはいるもんなあっ!
そろそろガイストをぶちのめしたいんですがあいつはいつ出てくるんですか?ww
そういえば、トキオと直接会ってないシックザールって今ところノムくんだけですねw
早く会ってくれないかなーwフリューゲルの通信の「メトロノームが喋ってくれない」にワロタw
なんだあいつら!かわいいなもうw

よし!また進めてきますー。



デュラララ10話みました。
折原さんはいつでも視聴者に笑いを提供してくれるので大好きです。
バイクのふかし音を口ずさんで歩いてきたときはリアルに声出してワロタw
それと、正臣のセリフ聞いてると宮野さんは演技上手いなあと思います。
さりげない会話ってすごい大事だと思う。セリフっぽいセリフをカッコ良く言えるのも凄いけど。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こわいまじこわい | ぴあちぇーれ | めもん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
