レンタルSNS
ぴあちぇーれ どこに昇華すればいいんですの
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこに昇華すればいいんですの
シックザールに萌え過ぎて行き場がないです。
しぶにも全然絵があがってないし、サイトもそんななさそうだし、一体この萌えをどこに昇華していいのかわからんです。別にオルメトでもメトフリュでもなくていいからシックザールできゃっきゃしてればいいよ!

とりあえず明日LINKの漫画買ってきます、売ってたら…。
1コマでもなんでもいいのでシックザール拝んでくる!

ゲームは本編クリアしました!
ノム戦をセーブとりたいので、もう一周したいんですが、サブ埋めてるうちにやる気がなくなりそうなので、一旦打ち切って二周目入ろうかと思います。あ、でもカロンの囚人だけは見たよ!オルメトオルメト!
同じ病室で退屈しないとか…!トロンメルとポザオネはもう退院したんですねー。

そして団長のやる気のなさに吹いたw団長のリアルサイドとか小説で補完してくれないかあー…。
ホントは小説読みたくないから漫画が良いんだけど、きっと小説の方が出しやすいだろうしw
奥さんと子供が死んじゃった時のエピとか、ドイツの話とかシックザール結成とか見たい読みたいー。
ガイドブックみたいなのが半年ぐらい後に出ると信じている。信じているよCC2!
ほんとは今すぐ読みたいんですけどね…ふふ。

1人500円とかで(お財布の中身的な意味で)頑張るからシックザールUPCになってくんないかなー。
クロスユニゾンしたいよ!仲間に入るシックザール勢は全然クロスしてない感じなクロスユニゾンだけどw
きっとメトロノームさんならクロスしてる感じのクロスユニゾンしてくれるはず…!!ww


あと、AIbusterも読んでみたいので明日LINK探した時にあったら買ってこよー。
アルビレ小野さんが気になってしょうがありません。関係ありませんが、小野ビレオさんのXthのクロスレンゲキはカッコイイはずなのに何故か吹いてしまいますww決めポーズやめれw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GJひゃっほおおおお | ぴあちぇーれ | 緑じゃなくて暗黒です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
