レンタルSNS
ぴあちぇーれ GJひゃっほおおおお
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GJひゃっほおおおお
これ買ってきました。

.hack//Link (3) (角川コミックス・エース 167-5).hack//Link (3) (角川コミックス・エース 167-5)
(2010/02/26)
喜久屋 めがね

商品詳細を見る


シックザール成分が十二分に補給できました!ひゃっほい!
いやあ…幸せだ…。おれぁ幸せだよ…。

何が幸せってメトロノームの出番が多いってことと(主に解説役とかでw)、オル&メトのカラーがあったってことですよ!!
しかもバックにリアルの二ノ宮さんと能邑さん!ふぉー!
それにしても二ノ宮さんは若いころのヴァン先生に見えるから困る。能邑さんは好みです、結婚してください←

辛いことがあってもたぶんこのカラーだけで頑張れる。あと本編のメトフリュ掛け合いとかオルメトいちゃいちゃとかで頑張れる。めがね先生GJ!!まじGJ!!

あと、きれいなシラバスが出てました。黒い欠片もないきれいな緑のシラバス…!
そいやこれは一部完ってありましたが、二部やるんですね?やってくれないと困る!
これからオルゲルの見せ場とかドキ☆メトロノームの裏切りとかメトロノーム戦(画面にはいないよ☆)とかメトロノームの素敵なスマイルとかあるからね!!

すごく関係ありませんが、この漫画パンチラというかパンモロ多いっすねw
ケロAの読者層が低そうなイメージがあるので正直誰得なんだって感じですが、コミクス買ってる人は大人の方が多そうですもんね。カバー裏もばっちりエロスでしたw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これだけは言いたい | ぴあちぇーれ | どこに昇華すればいいんですの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
