レンタルSNS
ぴあちぇーれ ばくすー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばくすー
色々かんそー

・マギ3
モルジアナたん可愛いよハァハァ…
白瑛と青舜のコンビが可愛いです。
コミックスに挟まってたペーパーにアリババは出番少ないけど、おまけ漫画では出てくるよ!って書いてあったけどリアルにおまけ漫画くらいしか出番がなかったww
次の巻では3人が再会するみたいなので楽しみー。

・Waltz1
蝉可愛い。これに尽きる1冊。
魔王読んでる時はそんなことなかったけど、岩蝉いいですな…。
身長さがなんかいい!w新しい萌えを発掘できたぜw
ストーリーも面白いです。苺原さんがどうなるのかすごい気になる!

・.hack//AI buster
まだ一巻の途中ですが割と読みやすいです。
というか読みやすすぎて話が全く進んでないんだけど良いのかなw
アルビレ小野さんが良いキャラしてて面白いです。
名前に3日かけたとかww調べてみたんですが、アルビレオって星の名前なんですねー。
それにしてもフィアナの末裔いいなーwこいつら仲良さ過ぎるワロタw
一巻のカラーのフィアナの末裔がとてもいかがわしく見えたのは私だけでいい。


追記でほも本のかんそー


・窓辺の君
表紙のメガネに釣られて買ってみた本
メガネが受けかと思ったらそうでもなかったでござるの巻!
「ベルト外しなさい」で最高に萌えたのに、意外とヘタレというか乙女だったのでびびった。
どっちが攻めだかわからないですwwそして短編集なのは良いけど予想以上に短かったwww
あ、あとおやすみサリーはよかったと思います。

・ボーダーライン
表紙のメガネにつらr(ry
メガネに釣られて買ったは良いけど、一番はじめに一目ぼれしたのがDグレの神田みたいな塚本くんだったのにカバー裏読んだら塚本くんの話は没になったとか酷すwww
表紙のメガネさんも良いキャラでした。短髪とメガネに弱い私にはツボキャラ以外の何物でもないです。
『初恋』の方の岡島先生は優しそうな顔して実はドSだと思ってたんですが普通に良い人だった!w


たまには衝動買いするのも楽しいよね!当たる確率はものっそ低いですが。
ほも本で衝動買いして当たったのって中村せんせの本ぐらいじゃなかろうか。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おーおーおー | ぴあちぇーれ | これだけは言いたい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
