レンタルSNS
ぴあちぇーれ グロスっす
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グロスっす
アホリズム買ってきました。ついでに今日出たダーカーの新刊も買ってこようと思ってたんですが、明日出ると思ってた未来日記の新刊も出てたので一緒に買ってきました。

で、アホリズム読みました。
地味な子ってかわいいよね…!
双子目当てで買ったけど辰巳くんが気になって仕方ない今日このごろ。
やるときはやるんです!見たいなキャラが好きです。戟持ってるのもカッコいいしね!!
あと短髪キャラが好きなんです…wセミロングとかも好きだけどね!

双子も双子で良いキャラだったw
アイラと何かしら縁があるのが面白いですねw
きっとそのうちスポットが当たってくれると信じてる!
今はまだちょいちょい出だけど!

それと六道(大)×日向がおいしすぎます、うへへw
蛇足講座で、きゃっはうふふしてたのが萌えすぎたんですがそこでまさかの両刀発言www
思わず吹いてしまったwww私はそういう方向でも良いと思います良いと思います!(大事なことなのd(ry

単行本読んだ後でオンラインの方も読みに行ったんですが、日向メインになりそう…??
日向も好きなキャラなので続き気になる…。日向は蛇足講座のメガネ姿が大好きですうふふ。


ダーカーは読み終わったので、未来日記読んできます。
ダーカーはダーカー界の隠れたイケメンこと(勝手に命名)河野さんがカッコよかったです。
未来日記10とパラドックス読みました。


秋瀬くんほど、少年誌(青年誌?)で爽やかにHOMO発言した人はいないんではないだろうかという気がする。

なんかいやらしさを全く感じさせない辺り秋瀬くんらしいと思います。

パラドックスの「但しイケメンに限る」の濫用に吹きました。秋瀬くんだから許される所業…!(笑

アニメ化されますが、キャスト陣が気になります。秋瀬くんの声は何故か常時脳内で、石田彰で再生されます。なんでだろ?
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きょふひちにち | ぴあちぇーれ | さんざう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
