レンタルSNS
ぴあちぇーれ にょタイプ ぷらふぁ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にょタイプ ぷらふぁ
誘われたのでやってみたよその1→二次元女体化してやったー

結果↓
春はじめを二次元女体化すると『服は割ぽう着で、つり目で黒髪のロングの三つ編みで狼耳+狼尾+八重歯で常識に囚われない感じのキャラ』のようだ

マニアック過ぎて誰得感が…!!www
つっこみどころは色々あれど、絵にするとき一番しんどかったのは常識にとらわれない感じのキャラってことですよ。
割烹着で狼ならもう常識には囚われてないと思いますけどね!!w

驚きの短時間残念クオリティ
nyoconvert_20100401233231.jpg
黒髪が分かるようにだけ軽く色乗せただけです。
ほわほわしすぎて常識にとらわれてないということにしておいてください。分からないww


誘われたのでやってみたよその2→アナタ好みのオトコになりたいバトン
ルール 以下の13の問いに答えて自分の趣味が分かったら描いてみる。バトン回してもらった人に命名してもらう。

1.好きな年齢層は?
17~22。高校2年くらいから大学卒業くらいまでが好きかと思われます。

2.どんな仕事柄だといいと思う?
学生ですかねー

3.どの部位に萌える?
あんまり部位萌えはしないです。鎖骨とか?
あとは目とか…?かな?

4.家族構成はどんなだといい?
双子!一卵性の同姓双子はいいよ!双子の弟って萌ゆる。

5.性格がどんなだとホレる?
堅物ツンデレ

6.ぶっちゃけるとSとM、受けと攻めどっちが好き?
S受けが好きです。攻めだと自分は思っているのに逆にアッー!みたいなww

7.この人の相方はこんなタイプだといい
つかみどころのない感じのひと。普段は調子がいいかんじの性格だからその人に振り回されるんだけど、いざとなるとその人の方がリードしてくれる…みたいな?

8.メガネ・帽子・ヒゲどれか一つ加えるなら?
帽子も好きですが、描けないしメガネが一番だと思います。

9.ホレやすい髪型(色)は?
前髪が眉毛に届かないくらいのベリーショート。茶髪か黒が無難に好きです。
あと、自分の絵とか見返してたら異様にもみあげ率が高かったのでもみあげふっさふさの人も好きかもwww

10.グループに入っていくタイプ&一匹狼どっちが好み?
中二病的な意味で一人の方がいいかも。そこから少しずつ大事な友達が増えていく的な。

11.着せるならこの服!
制服とかジャケットとかきちっとした感じの服

12.顔はどんなのがタイプ?
流し目wすーっとした顔つきできれい系

13.最後にこの人の口ぐせはこうだ!
えええw思いつかぬw敬語人が好きなので「知りませんよ、勝手にどうぞ」とかww
ちょい呆れ顔とかで言って欲しいwすでに口ぐせじゃない件www

とりあえず思いついたまま打ってみたけどどうなんだ…ww
で、こうなった
konomi_convert_20100401233152.jpg
ショートとメガネはドッキングしない方がいいということがわかったぞ!
混ぜるな危険ってこういうことを言うんですな…。
こんなんで良ければ名前つけたってくだされいー。
相方の想像をしててゆとさんのイナバくんをプレイボーイにした感じ…と自分で言ったので描いてみた。
微かでいいから身長さがほしいところです。相方さんがちょい見下すくらいがいい。


kap.jpg
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5がつこみくすめも | ぴあちぇーれ | きょふひちにち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
