レンタルSNS
ぴあちぇーれ METABOりっく
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
METABOりっく
バイトでたんまり食糧買い込んできました。
ええ、次長と店長に若干引かれるほどに。ほとんどお菓子ばっかりww

最近うちの店のお菓子ラインナップに輸入菓子が増えてきてるんですよ。
といっても大体メリカ産ですけども。
その中で「ペパリッジファーム」ってところのクッキーがちょっとお値段張るんですが気になってたんでこの前ミラノを買ったんです。で、結構美味しかったから今度はベローナストロベリーに挑戦してみようと思ったんですが丁度売り切れてて死んだ…。昨日まであったのに一気に買ってた人がいたんだぜ…orz



QMA6のカイルのウィッグは髪下ろしなんですよね。見たけど結構良かった。
これはQMA6はラスクでなくカイルメインにしろやという眼鏡の神様からのお達しなのかしら。
カイルの区間勝アニメも素敵だったし。あれは素敵としか言いようがないよ!!
ということで今度ゲーセン行ったらカイルでやろう…。ヅラ買おう…。



テイルズフェスティバル今年もやるみたいですね。
それはそうとそれのポスター(?)のキャラ並びが、フレン・ユーリ・エステルで三人一列に並んでるのは良いんですけどどうしてそこから抜粋したであろうバナーはフレンとユーリなの?なぜエステルにしなかったし…!!というかなぜフレン…。好きだけど、好きなんだけど何か違う!



あ、今は亡き昨日の記事に書き忘れたことがありました。(つまりは愚痴り忘れた)
ブログの記事で不適切な表現をしてしまった時に、コメントで親切に注意を貰ったというのに、何のおた沙汰もなしにその記事をそのまま削除ってのはマナーなってないと思うんですが。せめて、記事の該当部分を消してコメントで謝罪とか記事削除しても次回の記事で何かしら謝罪とかやり方はあると思うのですが。
あ、意味がわからない方は流していただいて結構ですー。ああ、ほんと腹立つうう。


なんか凄い水平線きもちわるいなwww

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きゃんのっと笑い | ぴあちぇーれ | 答えは全部…聞いてない!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
