レンタルSNS
ぴあちぇーれ うおおおお
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおおおお
30分くらいかけて書いてた日記が消えた、泣きたい。
とりあえず言いたかったことを簡易で…。



テクノはいいよ!!(ホントは曲について無駄に語ってた)


この前の日記でかいた好きな髪型について、自分は短髪というよりぱっつんが好きなんじゃないかと思ってきた。
Pandora Hearts 11 (ガンガンファンタジーコミックス)Pandora Hearts 11 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2010/03/27)
望月 淳

商品詳細を見る

つまり…このお兄さんと結婚したいという結果になります。密林で本探してる時に偶然出会って一目ぼれしたw
パンドラハーツに今まであまり興味がなかったけど、このお兄さんのためなら買わざるを得ない…という気分になってきますな。
とりあえず105さんみたく古本屋でちょこちょこ買っていこうかと思いますwほんとは新品で一気に買いたいんですが、密林でいろいろ本大人買いしたら9000円近くいってしもうたw

で、買った本
惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)
(2008/10/29)
水上 悟志

商品詳細を見る

右のお兄さんのために買ったのはいうまでもないよ!!
あと、ストーリーも面白いらしいです。あまぞんのレビュー談ですがww

あとは、バカテスの挿絵描いてる葉賀さんの本とか、明日美子せんせーの新刊とか、買いそびれてたP4の新刊とか。
ジャンプこみくすも出てるのに買ってないんですが、いつでも買えるしいっかということで買ってないです。

昨日頼んだので明日明後日あたりには来ると思います。
これで学校で嫌なことがあっても現実逃避するんだ…ww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しののめさぁぁん!! | ぴあちぇーれ | 5がつこみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
