レンタルSNS
ぴあちぇーれ 上げて落とす作戦かっ!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上げて落とす作戦かっ!
とりあえず既刊は読破しました。
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
(2009/11/10)
水上 悟志

商品詳細を見る


表紙にいることがまさか死亡フラグだったとは…!!
なんかもうね…どうしたらいいの…日下部くん…。そしてなぜ8巻の表紙にいるの…!?
これはひどい表紙詐欺。騎士全員集合とか…!嬉しいけど悲しいよおおお。

日下部くんはいいやつだった…。東雲さんもいいやつだった…。
なのになぜ二人とも死ぬんだあああ!!ひどい、好きなキャラばかり死ぬとかひどい。
茜くんも凄い今死亡フラグがやばい。怖い。雪待ちゃんも死にそう怖い。もう死亡フラグ祭ですよ。

話も終盤に差し掛かってきて良い感じですな。来月新刊が出るっぽいので楽しみです。
それにしてもこれは鬱になったり熱い展開だったりパンモロだったりギャグだったり忙しいですな…。
その分面白いんだけど…だけど…。日下部くんが死んじゃったあとあたりの展開はホント辛かった…。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らっくがきんちょ | ぴあちぇーれ | しののめさぁぁん!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
