レンタルSNS
ぴあちぇーれ 全裸待機はっじまるよー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全裸待機はっじまるよー
とーおんキャラシ投稿してきた!
和風とか五行とか式神とか好き要素入りまくりですな!

朱雀いいよ朱雀。スーツとか美味しすぎる。
営業部の皆さま個性ありありで素敵過ぎて感動した。

序ノ幕は、補足あげられた後参加したい…なあー。
でもROMってる方が楽しいwみんなどう動くんだろうかw


ゆりは、補足もさもさと描き中。
外部ツールありだと交流に出遅れてどうしたらいいのかわからない。
ついったは登録して放置。すごく…めんどくさいです。

せめて補足でゆかりたんを可愛く描いてから散り(ROMに戻り)たいんですが、中々うまく描けぬううう。
あと素敵な構図ってどうやったら描けるんですか?ww
女の子かわいくかきたいよー!


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うおおおお | ぴあちぇーれ | プレミアムせっかく入ったし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
