レンタルSNS
ぴあちぇーれ うおおおお
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおおおお
いろいろかんそー

・おお振り14
うわおおああああ!
この巻で美丞大戦おわりかああ…。なんか凄い熱かった!面白かった!
けどラストが泣けますね。にしひろくうううん!
阿部と三橋の関係も変わってきたし、メンバーも成長してたしよかった!
あと栄口くんかわいい。いつもそつなく仕事するイメージだったからエラーしちゃうのが意外だったなー。
水谷は「ヘッスラが間に合わなかったんだよぉ」が可愛すぎて死んだ。流石おれらの水谷。

あ、アニメの方は市原くんが可愛かったです。市原くん好きなんだ…!

・荒川10
なんかどこまでギャグでどこまでシリアスなのかわからぬww
マリアさんの可愛い姿が見れるのは10巻だけ!と宣伝文句をうっていいほどにマリアさんかわゆす。
あとリクの私服話ワロタww星は意外とつっこみ役ですよなww
河童と星の素顔がはやくみたいです。

・ホリック17
四月一日は色っぽいですよなあ…。すてき。
百目鬼の誕生日話で改めて弓って素晴らしいと再確認した。
OADで17巻の遥さんが歌ってるところを入れてくれるなら喜んで金をつぎ込むので続編やってくれないかなー。
別冊少年マガジンで新シリーズやってるそうですが、まだ当分終わらないのかな?それはそれで嬉しいけど。

・夜桜8
最初の話のくだりで「お、もしやドッキドキの恭助編が…!」と思ったら一話完結だったでござるの巻。
ひどい…次はじゅりさん編だなんて…!じゅりさん好きだけど!でもおれぁ恭助が好きなんじゃああ。
あきなは見れば見るほど成長した帝人にしか見えません。
アニメもっかいやるみたいだけど、キャラデザ微妙だなああー。
特に恭助が。というか岸兄妹が。なんかキャラちげえwwアオは可愛いと思います。
まあでもヤスダせんせがキャラは似せなくていいとお願いしたみたいだけども。

・エンジェル・ビーツ4話
まさかの日向さよなら回だと思って本気で視聴を切ろうかと考えましたが、まさかのフラグクラッシャーがww
日向とあの子はくっつくんですね、わかります。男の子から間接技かけるなんて中々度胸のあるカップルだと思うの。
最近は女の子が男の子に~ってのはよく見るけど。暴力的な女の子は苦手でござる。
天使のお付きの人が緒方さんヴォイスで滾った。昨日まさにCCさくらを読み返して雪兎さんも月も素敵だよふふふって思ってるところに緒方さんヴォイス…。ありがとうAB。




別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレミアムせっかく…を盾に | ぴあちぇーれ | 全裸待機はっじまるよー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
