レンタルSNS
ぴあちぇーれ プレミアムせっかく…を盾に
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレミアムせっかく…を盾に
最近めっきり放置気味ですねw
暇だと気持ち悪いくらい更新するのになあー。差が激しいですなw


もっぱら最近は大富豪としぶに入り浸っております。
ねんがんの スーツを てにいれたぞ!20000ぐっせるの道は意外と近かったw
らっきーぐっせるで3000当たったのが大きかったなーw

しぶはROM楽しいよROM。
素敵な絵と漫画を見てるだけで幸せになれる!ひゃっほー!

そいやこの前冗談で、「眼鏡でなんか企画がやりたい!」と話していたんですが色々考えてたら本当にやりたくなってきたw
でも参加してくれる人いるかなあ?少しでもいるならゆるーくでもやってみたい!な!
予告載せてみて反応見たりアンケとってみたりとかしてみればいいのかな?
老若男女様々な眼鏡が拝みたいよー!はたしてしぶの眼鏡スキー率は高いのかという…w


そいや、しぶのAB絵が増えて嬉しい限りです。
だけどおれ、音日じゃなくて日音派なんだ…。だけど公式では日ユイがくっついて欲しいと思ってるよ!!


アニメかんそー
デュラ
・セルティかわいい
・しずちゃんのグラサンになりたい
・今更ながらいざやさんのシャツインが気になりだす
・最近新羅はイケメンなんじゃないかと思い始める

おお振り
・いっちいいいいい!!!好き!!
・崎玉いいよ崎玉
・花井はおいしいキャラですね
・アイス持ってる水谷が天使すぎる
・阿部君は元気


あと30分ねようかなあ…どうしたもんか。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6月こみくすめも | ぴあちぇーれ | うおおおお>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
