レンタルSNS
ぴあちぇーれ スキルアップしたいですいろいろ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキルアップしたいですいろいろ
kikaku_convert_20100514010946.jpg

企画いろいろ参加したいな!の図。
キャラ考えるのだけなら好きです。動かすのが苦手ですけどww(意味ねえww

右の二人が双子企画のです。
前にやったバトンの子がもとになってるよ!名前もゆとさんにつけてもらったのにしようと思ってますw
バトンでは22歳くらいまでがストライクゾーンって答えてたけど、弟を大学院生にしたいので23か24あたりにしようかと思ってます。兄は雑貨屋さんやってる設定です。どっちも無愛想っていうとっても動かしにくい設定で作ろうとしてるあたり自分の首を絞めてるのがまるわかりですねww兄さん→クール系無愛想、弟→つんでれ系無愛想。
で、双子が異様に多い街設定なので下に双子の姉弟がいるようにしようかなあと思い中。
あー、楽しみだなーw双子!双子!私のオアシスはここですか…!!

左のはアリス企画の。
すでに色々企画参加してるから参加どうしようか迷ったんですが、キャラシ作るだけならタダだよね!と開き直ることにした。
まだいまいち世界観がつかめてないのでどういうキャラが良いのかよくわからんのですが、キャラ作るならギャップ萌えアリスしかないと思って学生さんアリスです。(現代から来た設定アウトだったらどっかの若い兄さんということにしておく)老若男女問わないって言われたら男の子アリス作るしかないじゃない…!www
しかし名前が「○○(名前)のアリス」だとヘタな名前つけられないですねww太郎のアリスとか嫌過ぎるww


ゆりはいい加減補足上げたいんですけど絶賛おにゃのこスランプに陥りまして全くダメダメです。
クラス交流もしたいな…な。というだけならタダなので言っておく。
とーおんも補足上げたいけどゆり上げてからだな。あと落書きしてます。
とーおんのイベント結果でたけど白虎圧倒的でしたねw鍋こわい鍋ww
応竜長が亡くなったのがショックすぎてうわああー。貴重なナイスミドル眼鏡を…うう…。
次は6月中旬みたいですね、イベント。今度は派閥でバトりそうな予感。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神回と聞いて | ぴあちぇーれ | 勝てない衝動>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
