レンタルSNS
ぴあちぇーれ ごめんください!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんください!
ジャンプ勢いで買ってきたww
安田神すぎワロタwwwあいつなんなんだwww
不愉快なポーズの威力が抜群すぎてやばい。

しぶでネタ探してたら意外に安→本がおおくて吹いたw
それはそれでアリかな、と思っちゃう自分がこわいwww
藤アシもいいけどハデ藤もいいと思うんだ、地味に。

そいや本誌の方では藤くんって病魔かかってるんだよね??(今週もかかってるけどw
くそう、はやく単行本にならないかな…。来月発売の3巻で入るのかな??
でもその前に三巻は安田が予告で既に暴れていたよな…wそっちも楽しみだww



参加するだけ参加するんだ…企画!な絵
blog.jpg
言えない…へそだしキャラが描きたかっただけなんて…!w
そしてそれにサムライをあわせるアホさ加減wミスマッチww


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ あれれ…? れ? | ぴあちぇーれ | 神回と聞いて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
