レンタルSNS
ぴあちぇーれ ももももももっさり
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ももももももっさり
てんさんからバトンもらったので忘れないうちに更新。
結構長いので折りたたみます。
50の質問に答えるバトン

Q1.今日の天気は?

晴れてます。花粉がやばい

Q2.今何時何分?

13時11分

Q3.最後に聴いた音楽は?

今目の前で弟がFFCCのゲームやってるのでそのBGM

Q4.シャーペン派?ボールペン派?

シャーペン好きです。絵とか線重ねちゃうので薄いほうが好き。

Q5.演奏できる楽器は?

ピアノを昔やっていたけどもう無理かなあ…。

Q6.好きなゲーム機は?

DSの折りたたんでスリープって機能が好き。
PSPはもっと持ちやすければ最高。

Q7.指輪のサイズは?

はかったことないなあ、でも指鳴らし過ぎて太いと思われ。

Q8.愛用のシャンプーは?

永遠のメリットです。なぜかうちメリットなんだ…

Q9.折りたたみ傘の色は?

自分専用の折りたたみ持ってないなあ。おかんとかからいつも借りる。

Q10.好きな果物は?

梨とかメロンとかイチゴとか桃とか。私も基本水分多い方が好き。

Q11.香水は何を使ってる?

使ってないです。何かシャネルとか使ってみたいw

Q12.自宅から一番近いコンビニは?

ローソンかなあ?全く行かないけど。

Q13.二番目に好きなケーキは?

ショートケーキかな。一番を考えてみたけどフルーツケーキだった。

Q14.浮気のボーダーラインは?

ぶっちゃけ二人きりとかで遊びに行くとかもありえないと思うけどまあキスじゃないかなあ。

Q15.名前をひらがなで書いた時の画数は?

リアルだと10画、はじめだと8画かな。

Q16.好きな紙のサイズは?

落書き用に買うコピー用紙は大体B5なのでB5かな。

Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

甘い。お菓子は俺の血液!

Q18.最後に怪我したのはいつ?

この前バイトでペットフードの入った重い段ボールで手挟んだのが地味に痛かったな…

Q19.弱いところは?

お腹…。もう弱すぎて常に瀕死状態です。

Q20.言われてみたい言葉は?

なんだろう…素直に褒められたいかな。
まあ私が褒められるとかほど遠い人間だからまあ憧れるわけです。

Q21.言われたくない言葉は?

色々あるけど今思いついたのが「腐女子」かな。
別に自分はBLとか普通に好きだしその通りなんだけど他人に言われるとむかつく。
大体第三者がいう場合の腐女子って見下してたり差別してたりするんだもん。
腐女子=ネット上で色々と迷惑かける、みたいなのやめてほしい。ほんと、まじで。

Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

イヤホンはipodについてた白いやつ。でもこの前ぶっ壊れた。

Q23.最近よく聴く曲は?

最近音楽聞いてないなー。

Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?

パナソ○ックとかそこらへん

Q25.折り返し地点、疲れてきた?

疲れてないけど結構長いね

Q26.○○○マン、何が浮かんだ?

テッカマン。何のネタだっけ?

Q27.コンプレックスは?

被害妄想激しいとことかネガティブなとことかめんどくさがりなとことか上げればキリない。

Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

2コ。中学高校は1年だけ同じ学校っていう微妙な年です。
弟だしそんな離れてない方が良いかな。ただ上にいるんだったら離れてた方がいい。

Q29.理想の体型は?

ぼんきゅっぼん

Q30.↑にはなれそう?

まずいちばん上のぼんが自分の努力ではどうにもならないんですが。
きゅは無理。下のぼんなら任せろ!!

Q31.将来の夢は?

無難に暮らしたい。普通でいいの普通で。
ニートはいやだなあ…

Q32.↑とは別にやってみたい仕事は?

介護犬とか盲導犬とかの訓練士

Q33.今欲しいゲーム機は?

PS3。白騎士とかMGSとかやりてええ

Q34.昔読んでた雑誌は?

ちゃおからりぼん、りぼんからガンガン…。

Q35.最近始めたことは?

にちゃん。前から攻略とか見にたまに行ってたけど最近割とこまめに行くようになった。

Q36.あなたの部屋は何階?

2階ですよー。

Q37.これをされたらキレるってことは?

いやなことを度々やられると流石にキレる。

Q38.話しかけないで欲しい時ってある?

眠いときかなー。
テンション低い時も話しかけて欲しくないんだけど結果的に話しかけてもらった方が自分的には助かってるんじゃないかと最近思い始めてきた。ただ私の態度が悪いから話しかけてもらうと相手に悪いなあと思う。

Q39.オススメの何か教えて!!

しっとりチョコのキナコ味。レーズンかりんとう。白いダースあたりかな。

Q40.○○恐怖症、何かある?

Gを始めとする虫諸君(特にみみずとか毛虫とか

Q41.THE○○○、何が浮かんだ?

上を考えてたからかなぜか「チャバネ」
語呂が何となくいい気がするんだけど…

Q42.今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

ブレザー。セーラーはあこがれるけど自分で着たいとは思わない。

Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?

あの花びらむしる占い(好き、嫌い、好き、嫌い…ってやるやつ)

Q44.どんな店で服を買ってる?

特にこだわりはないです。いろんな店。

Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

PS3買って、おかんに何か買ったあと、それぞれゲームと本とゲーセンに消える。

Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

どっかのアニメとかマンガの学校の比較的無難な制服とか着る。立派なコスプレですとも!!
あ、でもコスプレというか軍服は着てみたいかも。

Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3

1・エストレカ
2・区間トップのカイル
3・うちの犬

Q48.最近買った趣味のものは?

マンガ?孤島パズル3とマンキン26
あとお菓子たんまり。

Q49.迷惑を承知で回す3人

アンカーで!

Q50.今何時何分?

14時03分

お疲れ様でした。

のろのろ答えてたら一時間近くかかったwww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鮮やかな萌にかえてー | ぴあちぇーれ | きゃんのっと笑い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
