レンタルSNS
ぴあちぇーれ らりほー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らりほー
ファンアート兼おんなのこリハビリ兼テクスチャ練習。
普段着なさそうな服を縁ちゃんに着せてみました。
そしたら思いのほかぶっ飛んだ服になって「これは別の意味で着ないよ…」な服になった。
いろんな意味でごめんね…縁ちゃんとゆとぽん…。

yuka.jpg

ゆりはたぶんこの先あまり交流しないと思うので(一年間だしこの先まったりするかもですが)縁ちゃんに色々絡んでもらったのに絡み返せないのが申し訳ないです。補足とか土下座して謝りたいレベル。

ゆりはばらがくにしても外部で栄えすぎちゃってついていけないです。
あんなにキャラシは投稿されてるのに交流がめっさ少ないのにも驚いたw
公式で何かイベントがあればいいんですけどねwもったり感が気になる。

ピク探はじめました。
tan.jpg
中学生の私服なんぞしらねーよ!と自分で中学生に設定したのに理不尽な怒りが込み上げてきて大変でした。
キャラデザにものっそい時間がかかった。
本当はもっと髪型とかいまどき風にしたかったんですけど普通の元気っ子っぽい感じになりました。
大人で頭良さそうなキャラとか作っても私が推理できないんだからキャラ立たないよwと思ったのでアホの子キャラにw
公式イベントまでに素敵な助手さんが見つけられなかったら、もう少し真面目な助手キャラを投稿しよう…w
というか素敵な助手さんはいっぱいいるんだけど私が声かけられないチキンなだけですw
だってあんな探偵の助手になってくれだなんて言えない…ww


今週中にすること
・燕の補足
・双子キャラシ作成

双子のお仕事予約ページ見てたら雑貨屋さんが既にいてどうしようと思ったw
予約取るまでもないかなあと思っていたのでやばいw
でもまあ被っても怒られないよね?別に街に二つくらい雑貨屋あるよね??w
小物類のほかにクッキーとかお菓子もちょこちょこ置いてあったりなんか店に色が出せればきっと許されるはず…!w
紅葉はお菓子作りが上手設定にしたいと思いますw
あと楓の大学院設定も微妙なので教師にしようかと。教師なら高校生組と絡めるし!
英語教師は埋まってしまったらしいので、なにか適当に決めようーw
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶわっ | ぴあちぇーれ | あれ あれれ…? れ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
