レンタルSNS
ぴあちぇーれ アンラッキーフロントヘア
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンラッキーフロントヘア
ラキドいちおうコンプ完了です!

続きで簡易感想!
・全体の
面白かったです。関連商品にホイホイされる105さんをバカに出来ないくらいにww
秋チャンスが私の需要ぴったり+105さん持ってないらしいのでもしかしたら買っちゃうかも(笑)
攻略に関しては100%サイトでしっかり見てやったので難しいとかは特になし。
自力でラッキー調整とか絶対無理だwwそういうの凄く苦手です。
マフィアとかそっち系なのでグロというか血表現がいっぱいあって途中泣きたくなりましたが頑張れば乗り越えられた!直接的なのはないんだけど立て続けにずしゃっとかぶしゅっとか来られるとちょっと…。特にジュリオ編とかは堪えた…かな。あと地味にラグさんのスチルもやばかったw豚さんいやあああww

あとは各キャラごとに
・ベルナルド
ベルナルドの前髪は俺の嫁…!!
キャラ・外見・ストーリー・声、総合的に見て一番だった俺の嫁。

キャラ…筆頭幹部でまとめ役・苦労人。でもヘタレ
外見…ウエーブかかった髪、太い黒縁眼鏡、眼鏡外してもカッコイイ
ストーリー…死亡ルートが多すぎたのを差し引いても最後の方は燃えた。萌えるというか燃える。とにかく全体的にスチルがカッコイイ(私基準ですがw
声…ゆs(ry浅野さんがとてもいい味出してると思います。もしかしたらゆs(ryさん声の出し方では一番好きかも。低い声カッコイイよおおお!素敵!

気になったところといえばやっぱり死亡ルートが多すぎるということかなww
脱獄失敗の時でも唯一死ぬし、左の部屋バッドでも死ぬし、ボンドーネのおっさんにも殺されるし、イヴァンバッドでも死ぬしなんか可哀そうになってくるww
あとジャンもベルナルドルートだと死亡ルート豊富ですよねwwwジャンはタクシーに乗ったら死亡フラグな気がするんだwそれにくらべてイヴァンは大体どのルートでも元気ですよなwなんなんだろうこの差はww

それにしても死体安置所ルートのベルナルドはよく発狂しなかったなあとしみじみ思います。
あれ動いたのはきっとイヴァンじゃなくてベルだよなww

・ルキーノ
えろ担当にして変態担当。ルキーノ先生パねえっす。
いちいちやることが男前過ぎてカッコいいのに本人ルートだと割とだめんず。
他の人のルートだとカッコよさ100%なんですが、若干へたれてるルキーノも良いと思います!
ルキーノ死亡バッドはあっけなさすぎてどうしようレベル。口論しててうっかり…とかどこの刑事ドラマの殺人シーンだよって言うww
ルキーノルートはなんかもうバクシーさんに見せ場というか美味しいところを三割くらい取られた気がするんですが、どうなんだろうwwバクシーさんはキャラ濃すぎて私はダメでしたwwでも機能してないピー音にはワロタww
警官コスにはとても萌えさせていただきました。ごっそさんです!何着てもイケメンなルキーノさん流石っす!

・ジュリオ
とても美味しいというか素敵キャラ。まさかの幼馴染ポジション。
でも彼の素敵な性癖には若干引いちゃった!ごめんYO!
ジュリオの「ジャンさん」呼びに慣れてしまって、最後の頃のジャンって呼び方にどうしても慣れなかったw
ジャンさん意外基本興味ないところとか(ジャンさんが絡んでない話は聞いてないとか)ジャンさん最優先なところとか凄く萌えましたw
グッドエンドも良かったけどジャンさん死亡バッドも好きです。ぐろかったけど!w
グッドはジュリオとジャンさんの身長さに萌えた。ジュリオが高いのかジャンさんが低いのかわからんけど!

・イヴァン
特に興味ねえや…とか思って正直すいませんでしたァァァ!!
イヴァンルート良かったです。ストーリーは一番好きかも。
脱獄編と比べるとデイバン編は他のルートでもいい味出してました。
グッド2、グッド1、バッド…の順でやったんですがグッド1がほんとやばかった。
デイバン編の一日目の後の病院シーンが唐突で一体なんなんだろうと思ってたらそういうことかああ!っていう。
そんでグッド1を見た後にバッドやるとね…イヴァンが死ぬほど可哀そう過ぎて泣きたくなった。
全体的にギャグが多めだったからそのギャップがね…!イヴァンルートいいです。
なんというか別にえろなしでもよかったレベル。普通に良い相棒という括りでも十分萌えました。


とても楽しかったです!貸してくれててんくす105さん!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふやふや | ぴあちぇーれ | ばーにぃ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
