レンタルSNS
ぴあちぇーれ ふやふや
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふやふや
ここ最近まったくゲーム・マンガから来る超絶萌えウエーブに出会っていなかったから、ラキドでそれが再発してもやもやする。

ゲームとかやってない時は全然やらなくて平気なんだけど、一旦面白いものに当たるとすぐに新しい萌えを補給したくなる。ぺろっ…これは散々フラグ…!ラキド関連商品でも違うゲームでもいいから何かやるなり買うなりしたい。

24日にはトトリが出るんですが、2週間近く焦らしプレイはきつい…。

なにか素敵な萌えを見つける旅に出たい。
ジャンさん、俺…池袋…に…特攻…かけたいです。
ジュンク堂に半日くらい引きこもったあとメイトで2時間潰して、とら、まんだらけ、Kブックス等で同人誌を3時間くらいかけて買いあさりたい。そんな贅沢がしてみたいよジャンさぁぁぁん!!ゲーム屋に3時間ぐらい居座ってじっくりゲーム吟味とかもしてみたいかも(笑

とにかく萌えが欲しいです。切実に☆
別窓 | 携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7がつこみくすめも | ぴあちぇーれ | アンラッキーフロントヘア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
