レンタルSNS
ぴあちぇーれ それからとこれからと
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それからとこれからと
いろいろ感想

ほけがみ3
・安田は安田でした。覗き回わろたw
「男なんてみんなどこかしら変態なんだよ。俺はちょっぴりオープンなだけだ」に吹いたww
・アシタバと花巻さん+ハデス先生の組み合わせが凄い好きだw可愛い。
・アシタバは女子に「えっち」って言われるだけでへこむのかwwかわいいなww
・そして楽しみにしてた藤編は導入だけ入っておった!くそう続きが気になる方式にしやがって…!w
ちょっぴり照れてる藤くんが可愛かったです。お兄さんは意外とへたれそうな気がします。
・そして巻末の本好のみっちゃんメモリアルわろたww

本屋の森のあかり7
お、面白くなってきたぞ…!
最初の頃は眼鏡でほいほいされて買ったけど、普通に面白い。
恋愛物は基本苦手で読まないんですがこれはどっちとくっつか素直に気になる…ぞ!
寺山さんが本命に見せかけて最近緑くんと仲良いし、と思ったらまだ寺山さんのこと諦め切れてなさそうなのに緑くんからやじるしが出そうでしかも寺山さんも最近意識し始めた…と。
私の好感度もあかりと同じように移り変わっており(笑)初期は寺山さんの方が好きだったんだけど緑くんがデレ始めたころから緑くんが気になりだし、そして最新刊で寺山さんの好感度がグンと上がる…みたいな。
正直どちらも好きなので続きがとても気になる!

ラキド Autumnchance
・イヴァン編
前編がイヴァジャンというかただのオールキャラギャグだった件
平井さん頑張りすぎててわろたwみんなのドン引き声もリアルでしたww
ジュリオの
「火星人に改造されたんだと…」「ジュリオ、ジョーク言えるようになったんだなー…」「あ…ありがとうございます…!」「いや褒めたんじゃなくて…」の流れに吹いたwジャンさんに褒められて嬉しくなりすぎだろwww
というか珍しくジュリオがジャンさん関連以外でもうろたえてたなあw
春チャンスのおじさんえろはとりあえず入れておいた感があるよ、と105さんに教えてもらい爆笑したのも束の間、これも正直えろいらねえwww特筆していうなら二人ともAEGI声が大きかったです。はい。

・ベルナルド編
むしろこっちはえろしかねえええw
最初ちょこっとジャン抜きの幹部たちで会話があった後はひたすらえろですよ…。
しかもまさかの電話プレイwwwこれはひどいwwもっとやれww
おじさんの素敵えろボイスを電話越しに聞くとやばそうですねwジャンさんノリノリワロタw
とても浅野さんが良い演技をしてたと思います。低音えろぼいすいいよ…!
最後のオチには吹きましたwおじさんの変態度が開き直りすぎていっそ気持ちが良いです。

・おまけ
オチ担当から出落ち担当にクラスチェンジしたイヴァンにわろたw
ジュリオがイヴァンが話し始めたとたんに「お手洗いに行ってきてもいいですか?」って言って吹いたw
本当にジャンさん以外に興味がないです本当n(ry
アレッサンドロ親父の話はもう腹筋が崩壊するかと思ったww
おじさん集中砲火すぎるwww雨にぬれた子犬みたいなおじさんww
ルキーノもあれですよね、そろそろ気になるお年頃なんでしょうかw
最後の方年下組は全然喋ってませんでしたけどやっぱ歳の違いなんですかねw

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もろもろろ | ぴあちぇーれ | 7がつこみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
