レンタルSNS
ぴあちぇーれ 元気があれば何でもできる!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気があれば何でもできる!
お久しぶりです。特に元気というわけでもない春です。

最近めっきりブログ更新しなくなってしまったのでたまにはカキコ!
ブレイブルーCSしたり、ぶるらじ聞いたり、しぶ企画にもにゃもにゃしたり、バイト行ったりしてました。

ブレブルは一向に腕はあがりませんが、まったり弟と対戦したり玉砕覚悟で熱帯したりしてます。
ジンが好きすぎて生きてるのが辛いです。最初弟からブラコンだよ、って言われた時は「なにそれきもい」と思ったものですが実際にストーリーやキャラ使ってみると「なにそれきもい」どころか「ぎゃあああ!まじきめええwwww」って感じで度肝を抜かれました。まさに斜め上。
ジンはカッキーの声の素晴らしさに改めて気付かされたキャラであります。(ちなみに一番最初にカッキーの声すてき!って思ったのは弟が持ってる流星のロックマンの『バトルスタート!』とかいうお兄さん役のカッキーが良い声だった)
というかカッキーの演技以前にジンのキャラがぶっ飛んでるのでそれも色々と影響してるんだろうなあwそしてそれ+カッキーのはっちゃけ演技=個性ハンパねえキャラ…という。
それにしてもカッキーは頑張りすぎですよねwジンのキャラがまず「対兄さん」「対ノエル」「対ツバキ」「その他」で態度が全然違うのにそれにまたハクメンさん役とかwwそんでシステムボイスもやってるわけですよww
あ、カッキーのシステムボイス買いました!流石ドイツ出身なだけあって英語版が流暢過ぎてやばいですw

ジンはCSストーリー終盤では割とまともな感じになってきているけど、この先ユキアネサの影響が薄くなるたびただのクールなイケメンキャラになってしまうのだろうかwwジンのキャラって「にーさん、僕ともっと殺しあおうよ!(はーと)」「黙れこの障害!失せろ屑が!」「大丈夫かツバキ!(キリッ」っていうギャップを楽しんでこそだとおもうのでこの先まともになっていくのは寂しいwwwけどずっとあんな感じなのも凄く迷惑っちゃあ迷惑ですがww


ぶるらじはこつこつ見ていってこの前やっと全部きけました。
公録回は神回ですなww特に春の方はやばかったww
一番好きなコーナーが罵倒ってラグナくんなので公録で罵ってジン様が来たときは吹いたww
あとはツバキのささやきも好きです。続の方ではなくなっちゃったけど。
ハクメンの椿祈の元ネタがツバキだってわかる前から「たまには椿祈も使ってね」って言ってた回はなんか感動したwハクメンさんとツバキはさっさとくっつくべき。(『ジン』の方では色々むずかしそうなのでww)
公録またやってくれないかなー。冬ごろやってくれたら絶対いく!生で杉田さんに罵倒ってもらうんだ!!ww

あと、ぶるらじショッピングで一回買い物をしてみたいwwこの前のストラップはちょっと欲しかったw
セクシーパクメンさんとかまじ私得wwあれ凄い可愛いからもっとグッズ展開してほしいですw


しぶ企画の方はまったりと。
色々あるけどスルー検定したり過疎に負けたりしないで(というか諦めて)またーり頑張る。
漫画の表現スキルってどうやったら上がるんですか!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えっあえあにしてやんよ! | ぴあちぇーれ | 8がつこみくすめも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
