レンタルSNS
ぴあちぇーれ ブレード…?
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブレード…?
ライジングかリアクターならリアクター派です。
SOシリーズやってないと分からなくてすいません。
技性能的にはライジングなんですけど、ほっしーの喋り方が好きだったんです…。


突然ですが、剣がみたいです。
ライダーといえば、電王ぐらいしかまともにみてなくて、キバも途中で飽きてDVD消してしまって、ディケイドも一話だけ見て最初の方けしちゃったんですが、予約解除するの忘れてそのまま録リ続けてあったディケイドをこの前何となくみたらちょうど剣の世界で何か興味わいた!(説明ながっ

改めてうぃき見てみたけど何か楽しそうだった。
むつきが凄い気になる。原作とディケイドで違いすぎだろと思ったけど。
最初、ディケイドで頭脳要因+弱気+後輩ポジで私のハートをぐしっとつかんだと思ったら助けてもらったはずの剣崎さんにめっちゃ辛辣な態度とっててうけたwwエースになったとたん手のひら返しすぎだろwwあとライダーだったことにもびびった。
で、その後剣のうぃきと公式見たら外見とか全然ちげえwwメガネかけてない原作のほうがどうみてもカッコいい件について。あのメガネは色々ないわwそんでもって何かトラウマ持ちとか敵だったとかみるとすごい興味わいてきた!

凄く見たいけどつたやとかカードの期限切れてから行ってないんだけどどうしたものか…。
あと、とうのディケイド自体はどうだろ、面白いのかなあ?沢城さんが可愛かったかな☆
主人公がサバサバしてて主人公の相棒っぽい男の子はほわーとしてるなあと思った。
と思ったらクウガなんですね。私が見た話(龍騎の話も見た)だと全く変身してなくてわからなかった…。
そういえばディケイドというか電王の劇場版はキャストに名前無かったけど佐藤君出てないのかな?


別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ぴんく! | ぴあちぇーれ | 鮮やかな萌にかえてー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ディケイドに関するブログ 09/03/10~09/03/16みんなの感想集めてます!遊びに来てね! …
top↑
| ぴあちぇーれ |
