レンタルSNS
ぴあちぇーれ ぴんく!
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴんく!
気分でブログ名を変えてみました。
今まではいつもイタリア語辞典からもさもさ貰っていたのでたまには日本語にしてみました。
また飽きたら変えますww

そうえいば、春とかはじめとか自分の名前にちなもうかとイタリア語で検索してたら春で「アドシェンテ」とか「アドレッシェンツァ」って出てきて何か聞いたことあるなあと思ったらポップン17のパーキッツの新曲が「アドレッセンス」だったなあと思い出しました。
ちなみにアドレッシェンツァを英語でアドレッセンスっていうらしく意味は青年期とか青春期って意味らしい。なるほど、そんな感じの曲だもんね!
どうでもいいですがはじめって入れたら「ダ・カーポ」って出てきてふいた。
響きは好きなんですけどどうしても私は某女の子がいっぱいでてくるアニメ(ゲーム)を思い出してしまう…!!

あとテンプレもにゃんこさんから桜にしてみましたよー。
携帯の方のテンプレも動物系?かえてみました。結構かわいい。


あ、下の記事で書いて早々に剣みました。某動画で。
いま4話まで見終わったところですがレンゲルことむつきはまだ未登場であります。
とりあえず主人公は演技棒なのに叫びすぎだと思った。あと、こたろうは俺の嫁。
そんで、どうみてもブレイドのデザインよりもカリスのデザインの方がかっこいい件について。
弓とか…つぼすぎるんですけど!!なんという私ホイホイ。
あ、OPは相川さんなんですね、かっこいいです。ぶれいどぶれいぶ。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誰のためのもの? | ぴあちぇーれ | ブレード…?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
