レンタルSNS
ぴあちぇーれ メガネフリーダム
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガネフリーダム
タイさんいいよタイさん。
メガネとか、ほんと私弱いんで、そういうのイチコロなんで!
メガネって素敵だねえ、ほくほく。


ジャンプこみくす色々買ってきました。
・マンキン
リゼルグかわいいよハアハア。
表紙から本編まで全て可愛いよ!メガネリゼルグは正直萌死ぬかと思ったよ!
あとおまけ?というか葉の子供が主人公の巻末マンガの24巻の方の表紙っておっきくなったリゼルグだよね??カコイイ!
あとルドセブいいです。可愛い…けどもう出番はなさそうですw
マルコの幼少期にときめいた私は負け組みなのか…。

・銀魂
いつにもまして下ネタひでえww
沖田と土方の話は正直オチがひどいとおもいました。ていうかあれオチてるの?
でもちょっと拘束とか素敵だなって思いました、えへ☆
何だか新八がいつもより可愛いような気がしました。目がくりんくりん。

・ネウロ
うああああ、何か色々衝撃的です。
ああ笹塚さん、ネタバレ見ちゃって複雑なんですがもう私どうすればいいの!
次巻あたり危ないんですかそうですか。
葛西さんが思った以上に好きなようです、私。
ジェニュインさんが50歳っていうのに超びびりました。まじか!見えないよ。
あ、あとたまには私にヒグチ成分をください。

・リボーン
まだ読んでないwww何となく読むのが怖いですww
ジャンプ本誌を今週ちらっと見たけどまだ終わらないのか未来編…。

ぼくらのを買ってくるのを忘れましたorz

そいうえば、初代ペルソナがPSP移植みたいですね。
ちょっと興味があったりしますー。

別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<塵も積もれば | ぴあちぇーれ | スランプって言っとけば言い訳になる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
