レンタルSNS
ぴあちぇーれ 俺には関係ない
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺には関係ない
ホントは五話ずつ区切りでちょこちょこ感想書こうかと思ったけど、むつきが出てきたので嬉しくて書き込んでみる。

13話でちょこっと出てきた!バスケやってた!
OPで橘さんよりはやく名前がクレジットされてる以外はモブかと思う活躍だったけども!
13話以降のサブタイを見る限りこれからむつき大活躍の予感。

とりあえず橘さんは頑張れ!!!小夜子さんを困らせるなんて私が許さん。
あと始さんはさみしがり屋さんなんですね、わかります。天音ちゃんストーカーし過ぎだろ常識的に考えて。

じゃあ続き見てきます。ちなみにタイトルは始さんのセリフです。言い過ぎだww
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<知りすぎる罠 | ぴあちぇーれ | 誰のためのもの?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
