レンタルSNS
ぴあちぇーれ 知りすぎる罠
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知りすぎる罠
20話まで見終わりました。
敵か味方か分かんないライダーってのが剣のウリだと思いますが(個人的に)とりあえずギャレンはもう裏切らない…よね?大丈夫だよね橘さん!

レンゲルが本格的に登場してからOPが少し変わりましたね。
あれここ睦月?ってのがしっかり睦月って分かるようになっている!!
あと延々3人で爆走してたバイクも4人になったし!
OPは一番はじめの皆スーツのところが好きです。かっこいい!

それにしてもオンドゥル語ひでえwww
うぃきに詳細に載ってるってどういうことなのw
じっくり読みたかったけど噴きそうだったのでやめました。オンドゥル動画もあさりたかったけどとりあえず弟の目の前でパソコンやってるのでノート開いたときか弟いない時にでも見ようかと。
いやあまあ滑舌が悪いとは思ってたけどそこまでネタにされてたのかー。

何だか睦月がはんりゅースターに見えてきた罠。
何か似てない?気のせい?


あ、あと何個か前の記事で剣崎さんが~って書いてあったけどディケイドだと剣立さんなのね。
橘さんも菱形さんになってるし名前違うのかあ。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとおおお | ぴあちぇーれ | 俺には関係ない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
