レンタルSNS
ぴあちぇーれ よりどりみどりー
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よりどりみどりー
ポップン17のアリプロ2楽しいよー。腕的にノーマルしか出来ませんが。
地味にアリプロ好きなので2が入ってくれたのは嬉しい限りです。


今日親と出かけたついでに某メイトに行ったんですが、ヘタリアトレカ売ってたよ!!!
この前ゆとさんが行った時は無かったらしいんですがあったよ!
とりあえずまたれんごーパックとすーじくパックを一袋ずつ買ってみました。
あとメタルチャームも試しに買ってみましたよっと。
追記でミニレポです。




あれ…おかしいな…目が譜面じゃなくうさおを追いかけて…
この曲とうさおのシンクロ率は異常。
どっちがどっちパックか忘れたけどその1
Image111.jpg
あけて見た瞬間ぽかーんとしてしまった
いろいろうおおおおってなる。のるうぇーい!かわいいなあのるうぇーい!
かかかかにゃださん…だと…?何だか無性に某方に謝りたくなったぞ★
でもかにゃださんの軍服素敵だと思うんだ…ゴーグルとかかっこよくね?


その2
Image112.jpg
スペシャルきたああー!!兄ちゃんいいよ兄ちゃん。
ロマーノ!ロマーノじゃないか!!嫁ええええ。
最近話題の(私の中で)ほんこんさんだ!ほんこんさん裏見たら、「それはとても…プログレッシヴだな…」的なことを言っていたので私の中でほんこんさんのテーマ曲がV(byTAKA)になった。ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃかちゃか…。

Image114.jpg
兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん…(エンドレス
スペシャルカードは3パックに一枚らしいけどまさにその通りですね。
今までで4パックかったうちの一つに入ってたから。

Image113.jpg
前回のと合わせて被ったもの。
でも今回買った分だけだと被ったのは無かった。すごいなあ。
ダンボリスはそいやあげてたんだった。ゆとさん持ってないのあったらあげますぜー。


Image115.jpg
ソビイズがほとんど揃った!リトがリトがたりないよおおお!!

Image116.jpg
メタルチャームはラトでした。ラトの軍服は肩のふさふさが素敵だと思う。
一応…僅かな希望をかけてBパックにしたんだぜ…。エスト的な意味で。


親分とか貴族とか影も形も見なかったなあ…これが運なのか…。
微妙にマイナーどころは来るのに!
でも満足!寝る前にみて二ヨニヨしようかと思います。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごーるどラッシュ | ぴあちぇーれ | ちょっとおおお>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
