レンタルSNS
ぴあちぇーれ ごーるどラッシュ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごーるどラッシュ
最近なんとなく暇なのでなんとなく幾つも記事を更新してしまう。
メイト行ってきたついでにマンガもいろいろ買ってきました。
マンキン探そうとおもったら店の外がわの方にJC置いてあったから一回お会計済んでから探そうと思ったんだけど何故か店出る時に警報装置がビーってなって店員さんに呼び止められてしまったので(なんともなかったけど)探さないでそそくさと帰ってきてしまったぜ…。何か気まずいし…。

ブラッディ・マンデイとNGライフが次で終わるってどういうことなの。
うわあ…確かに展開的にはもう盛り場ですけど…。

とりあえず個別簡易感想
・ブラッディ・マンデイ
Jとミハエル君はなんかもうできてんじゃねーの?って思った。
こいつら一緒にいすぎだろ!仲良すぎだろww
私個人の意見としては、あおいやまこのお色気シーンよりもカインとアベルのお色気シーンを期待しています!ええ、いつまでも!萌える…あの姉妹は萌えるよ…!!

・NGライフ
全編通してシリアスだった…。もう大詰めだからギャグとか期待しちゃだめなのわかってるけどあの空回って作画崩壊してる敬大が大好きなんだ!
それにしても凌さんは良いキャラだ…。でもこのまま行くと凌さんだけ過去と決別できなそうなんだけどどうなるんだろう…。そこはやってくれるのかな??

・絶対可憐チルドレン
中学生編ですね。いろいろ変わってきてます。何かお色気…増えたような…。
パティがどこへ行ってしまうのか不安です…同じ穴のなんちゃらですが。
ティムとバレットがんば!でも前から思ってたけどあの光学迷彩のデザインはどうかと思うんだ。
「お前の投げる球なら――」で賢木せんせが感動してたのって声優つながりでってことですよね。
そいや前も皆本が「お前がんばってるよ!」とか言ってたなあww

・鉄のラインバレル
九条さんが何か病んでた。ペインキラーってアニメで名前出てたからなんとなく馴染みやすい。もう最近アニメ見てませんが。
それにしても戦闘シーン多すぎて話ほとんど進んでないな…。基本マンガとかアニメの戦闘シーンってわざとらしいなとか思いながらもやはり解説頼りで見てるのでガガガーと絵だけで進まれると何が何やら…。ラインバレルの恋愛模様って何かめんどくさいから(主人公がどうしてもギャルゲの主人公ポジだから)気にしてないんですが一応公式ではきざきだよね?正直りさこはあまり可愛くないというかうざい…。あ、でも道明寺とシズナはくっつけばいいと思ってます。
そいや宗美さんの出番…なかったな…


久しぶりにランキングとかみた…

すごい動くなあー!!
ラスボスは兄ちゃんでろっさまはOP詐欺ですね、わかります。
ラストのエストがかっこいいとか、そ…そんなこと思ってないんだからね!
でも何となく重要キャラに見えなくもない位置ですよねww
イノセンスのOPのあのシーン結構好きなのでやっほいって感じです。



とりあえず入学準備は大方できた…と思う。
大学下見もやっと行ってきたし!○○大学前ってバス停で降りたのに10分以上歩かされるってどういうことなの、と思いましたが。
靴屋でヒール見てたら執拗に店員さんに声かけられて死ぬかと思った。
もう…人と話すのただでさえ苦手なのに!!

OTAKUな私も流石に大学ではマシな格好してかないとまずいかなと思って参考に雑誌適当にひっつかんで買ってきたはいいんですが果たして役に立つのか、いや私が役立てることが出来るのか凄く不安です。こう御期待。それにしても親と趣味違いすぎて一緒に買い物行っても全く楽しくないです…。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次からチェンジ | ぴあちぇーれ | よりどりみどりー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
