レンタルSNS
ぴあちぇーれ えれ麺つ
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えれ麺つ
ってポップンになかったけ??あんま覚えてないけど。

剣35話まで見ました!次回予告も二期OPアレンジになりましたね。
・剣崎
何かやっと主人公としてしっかり頑張っている気がする。
滑舌も…良くなったし…ね!
ロイヤルストレートフラッシュかっこよかった。

・橘さん
だから何で敵になる!いい加減にしろwww
いざというときに役に立たないのが橘さんクオリティ☆
最近レンゲルとか頭にないだろww

・始さん
ジョーカーあんまカッコよくない…緑の何かマスク的なものが怖い。
何だか最近剣のヒロインって始さんじゃねーの?と思ってきている自分がいる。
始さんのよく言うセリフ「俺にさわるな!」

・睦月
30何話かでOPに名前なかった時はびびったwwメインなのに一話まるまる出ないとかどんだけ。
すっかり最近悪役に染まってきてピュア睦月(笑)が見れないのが寂しいです。
うぃき見て楽しみにしてた城さんがやっと出てきたのでこれからの展開に期待。
嶋さんがあっさり封印されてしまったからどうしようかと思っていたんだ。
というか前期OPで着てたスーツ+黒ハットを後期OPに変わった直後から着てて驚いた。


その他もろもろ
・望美ちゃんはおれの嫁
・こたろう可愛いよこたろう
・こたろうより栞さんの方が男らしい件について

あと14話かあ!何か見終わってしまうの寂しいなあ…だけど早く続きが見たいというジレンマ!!
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カウントダウン7 | ぴあちぇーれ | 次からチェンジ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
