レンタルSNS
ぴあちぇーれ いつのまにか
腐ヲタの日常生活と萌え語り。ネタばれ考慮してない&その他もろもろカオスなので閲覧注意。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつのまにか
剣最終話まで見ましたー。やっと…終わったぜ。

超バトルビデオは見れたけど、ミッシングエース見れない…。
これはつたやで借りてこいフラグなの?
でも見たい…見たいんだうぇーい!
超バトルビデオは、はっちゃけてましたね特に睦月と橘さんが。
こいつら絶対わざとやってるよwって感じでした。
音楽が凄いシリアスなのにやってることがあほっていう…
それにしても無駄にクオリティ高いです。てれびくんすげえwww

剣はノリで見始めたけど結構楽しかったです。
おりあえずディケイド明日早起きして見よう…。
ブレイド世界だけは見届けるんだ!そしてムツキと睦月のギャップを楽しんでくるんだwww


剣見終わったからついでに他のライダーシリーズも見ようかと思っていろいろ模索してたんですが、カブトに挑戦してみようかな今度は。
水嶋くんがライダーとかすっごい気になる。今の私の水嶋くんのイメージはメイちゃんの執事で染まりきってるからね。
あと、山本くんも出てるらしい。ライダーしてたって見たことあったけどそうだカブトだったんだ。
また今日から暇なときぼちぼちと今度はイケメソ目当てで見てみようかと思います。

ディケイドはどうしようかなあ…今ならすぐ追いつけそうだし今から見始めてもいい気がするんですが、俺様系主人公あんま好きじゃないんだよなぁ…
あと、キバは名護さんだけが気になる。最終回結婚したってどっかで聞いて何か凄い気になった。
でも過去パートと現代パートがごちょごちょしててわけわからなくなって投げたんだよなキバ…。
どうでもいいですが名護さんと剣のダイヤのカテゴリーKって何か似てないですか??



ヘタリア9話見ました。
・れんごーまとまりないなww
・すごく…めりかがキラキラしてます…
・イギの眉毛が濃いのが気になる
・兄ちゃんがまともに見える奇跡
・最後のろっさまがあまり怖くなかったむしろ可愛かった



ポップンですが、クリアしたい曲はいつまでたってもできないし、大学行き始めたらなかなか行けなさそうだしそろそろ卒業かな、って半ば諦めてたころに目標曲ができるようになる罠。これはコンマイの陰謀を感じる…。これじゃあ調子に乗るじゃないか!ちくしょお、ジグREMIXギリだけどのるなんてひどいや!つい嬉しくなってしまうじゃないか!!コンテン2もラストしっかり拾えるようになればクリア出来そうだし、彗星とかプロバロはじめとする24あたりの曲も割とうまるようになったし…あーどつぼにはまる。
QMAも昇格できないできない言ってたりするときとか、決まって諦めようとする寸前でアイスになったりとか…。あー、コンマイやべえ、貢ぐ私もやべえ。

とりあえず、当面はニエンテ、プログレッシブ(V)、ラメントを打倒しようかな。無理そうですが。
ラメントは左階段が出来ない私にとっては致命傷すぎる譜面。ラスごろしっぽい最後の同時押し以前の問題ですw
IDMとかサイデジとかもまあできたらいいな的な感覚です。
あとハイパーも少しずつ手を出してみてはいますが無理くさい。ウチュウリョコウとかもろもろ。
アクエリオンにぼっこぼこにされたのはいい思い出。
別窓 | OTAKU日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<切り札は他人任せ | ぴあちぇーれ | カウントダウン7>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴあちぇーれ |
